flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さむ~い 朝散歩

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
あ~くんが帰ってからは のんびりお寝坊をしてた私ですが 今日はすることいっぱいなので

頑張って早起きして お散歩行ってきました。


玄関を出るとびっくり雪が降っていました

yuki121231 のコピー

今日は寒い大晦日になりましたね。


asa121231.jpg
さくらさんも寒そう~!

今現在も降り続いています。が 積るような雪ではありません。


28日まであーくんがいたので 大掃除も出来ず 年賀状も書いていません。

今年は諦めています。 もし 私に年賀状を下さっている方がいるならごめんなさいね。

今年もさくらのブログを訪ねてくださったみなさん コメントをくださったみなさん

ありがとうございました。 これからもボチボチですが続けて行きたいと思っていますので

宜しくお願いします!

みなさん 良いお年をお迎えくださいね。
スポンサーサイト
