flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

家族記念日

Categoryさくら
さくら地方 今日はました。


昨日 12月28日は さくらをお迎えした記念日でした。 

家族記念日なのにあーくんが居るので和室でひとりっきりの

さくら ごめんね!

10月5日に入院した二女が昨日3ヵ月弱振りに退院しました。

我が家で両親を待っていたあーくんは ふたりの顔を見ると

もうテンションで大変賑やかでした(笑)

夕飯を一緒に食べて あーくん久々の両親と揃って帰って行きました。


その後 すぐにさくらの散歩に行って  それから リビングに

さくらのサークルを移動しました。


何も特別なことはしませんでしたが  1つだけ プレゼント(笑)


kakutou121229.jpg


さくらには あごのせまくらをプレゼントしたのですが・・・・


やっぱり 最初は格闘ですね(^_^;)  破壊されないことを祈りながら 


kakutou2121229.jpg





買い物から帰ってくると


makura121229.jpg

使ってくれてました   良かった~♪



今日のお散歩

sanpo121229.jpg

私は手にオヤツを持っているんですよ  それでも そっぽを向いてるさくらさん。

でもね チラチラ横目でオヤツを見てるんですよ(笑)

よっぽどカメラが嫌なんですね。

これからは いつでもお散歩に出られる。それがとっても嬉しい飼い主でした(笑)

なんも出来ていないので頑張らないと と思うのですが今日はなんもやる気がおきなくて

パソコンに向かっている。 どうするの??(-_-;)
スポンサーサイト

4 Comments

コタロウママ  

No title

こんばんわ~

娘さん退院されたんですね
よかった~
三ヶ月近く大変でしたね
お疲れ様でした
百さん 少し気がはってたのが
ほっとしたのかな
今日くらいはゆっくりしてください

お家記念日 おめでとうございます
あごのせ枕ちゃんと使ってる かわいいお顔
さくらちゃんもちょっといつもと生活が違ってたから
またリビングにもどって お散歩もいつもどおりになって
うれしいかな

百さん よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

2012/12/29 (Sat) 22:37 | REPLY |   

★すももママ★  

No title

さくらちゃん、お家記念日おめでとうございます♪
とっても美人さんなさくらちゃん、
これからも元気にそのままの美人さん、で
毎日を過ごしていってくださいね^^
お正月は、百さんに沢山甘えちゃおうね!

ステキな年をお迎えくださいね^^

2012/12/30 (Sun) 12:38 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

ありがとうございます!
今36週で生まれても大丈夫かな?って退院となりました。
予定日は1月25日です。
ほっとしています。ヤレヤレかな?(笑)

ありがとうございます!
あれから4年 早いですね。
あごのせまくら使っていたのでとっても
嬉しかったです。

ママさんご家族も皆さんお揃いでおう賑やかなお正月に
なりそうですね。
来年も宜しくお願いします!

2012/12/30 (Sun) 16:13 | REPLY |   

百  

★すももママ★さん

ありがとうございます!

今まで我慢させた分 これからいっぱい構って上げたいです。
いつも訪問してくださってありがとうございます。

ママさんも良いお年をお迎えください!

2012/12/30 (Sun) 16:19 | REPLY |   

Post a comment