flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

ひさしぶり♪

Categoryさくら
ひさしぶりって ブログ更新もそうなんですが・・

なにより さくら地方 今日やっとなんです(笑)

この1週間  か  ばかりでした(-_-;)

洗濯物がからっと乾かないので毎日 浴室乾燥ばかりで (あーくんの物がいっぱいなので)


前回ブログ更新してから 日曜日もずっとあーくんのお世話をしていました。

昨日の夜から あーくんのお父さんが連れて帰ってくれたのでゆっくり出来ています。



今朝のお散歩

のんびりさくらと歩いてきました。

当たり前に思っていたさくらとのお散歩が あーくんのお世話をすることによって

行けない。今は朝5時に起きて真っ暗な中 さくらとお散歩しています。



sakura121223.jpg


早朝散歩も後わずか 28日娘が退院する予定です。

妊娠36週に入るので取りあえず生まれても大丈夫かな?っていうことらしいです。





さくらのサークル 和室に移動しました。

あーくんが おもちゃや自分の靴下 ズボンなど・・・など  何から何まで サークルにポンポン

投げ込みます。 さくらがカミカミするのでみんなボロボロ・・(^_^;)

サークルに蓋でもしたら? なんてみんな言いますが そんなものありません。

それで さくらのサークルを移動することにしました。

あーくんの居ない今日 頑張って和室に運びましたよ。


idou121223.jpg

あーくんは和室は自由に開けれるのでまた向こうに行くかもしれません。

後5日 何とか乗り切って行きたいです。





おまけ



neko121223.jpg

今日はのんびり過ごしている我が家のニャンズ(笑)

あーくんはニャンズとさくらが大好き!

ニャンの名前も覚えて チビ~! リュウ~! と追っかけマンをしています。

この前 リュウに猫パンチされました。 顔に傷が。

でも 全然そんなの気にしてません(^_^;)

顔を近づけていきます。私の方がハラハラしてます。

どんなにぎゃ~ぎゃ~泣いていても 傍でニャンが鳴くとピタッと泣きやみます。

猫効果ばっちりですよ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アルルス  

No title

お正月は、みんな集まって、賑やかになりそうですね。百さんもお疲れ様でした。でも楽しみも大きいですね。あーくん、百さんに似て、動物好きに育ちそうですね。小さいころから動物になじむのは大変いいことだと思います。良いクリスマスをお過ごしください。

2012/12/24 (Mon) 17:43 | REPLY |   

百  

No title

いつもコメントありがとうございます!

そうですね 賑やかになりそうです。
あーくんのマンションはペット不可なので
我が家で楽しんでもらいますよ(笑)
さくらもニャンズも長生きしてもらわなくちゃですね。

2012/12/27 (Thu) 13:54 | REPLY |   

Post a comment