flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

イチョウ

Categoryさくら
今日のさくら地方 今にも雨が落ちそうなどんより曇り空


今日のお散歩で あのイチョウの紅葉をみたいと思ってたのがやっと叶いました。



kouyou121202.jpg

でも そろそろ終わりかけていますね。 もう 12月ですからね。



zyutan12.jpg



相変わらず くんくん散歩のさくらさん  今日はのんびり散歩でもOKだよ

kunkun121202.jpg





シャコバって下を向いて咲くので  下から撮ってみました。


hana121202.jpg

- 5 Comments

アルルス  

No title

本当だ。今日はさくらちゃんとレイは同じような散歩だったのですね。スリスリはしませんでしたか。百さんも黄葉間に合いましたね。のんびりした散歩は、飼い主にも貴重ですね。急に寒くなりました。くれぐれもご自愛下さい。

2012/12/02 (Sun) 18:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/03 (Mon) 19:56 | REPLY |   

百  

アルルスさん

今週は曇り空が多くて 気持のいい散歩は出来ないですね。
イチョウの紅葉が見られてほっとしている飼い主ですが
さくらはいつものお散歩よりちょっと遠くへとかいうと拒否なんですよ。
さくらなりにお散歩も決まっているのかしら?(笑)

2012/12/05 (Wed) 16:52 | REPLY |   

プーママ  

お久しぶりです

さくらちゃん~v-286誕生日だったんですね~

って・・・

1ヶ月以上もすぎてこんな事を言っているプーママでごめんなさいm(__)m

大きくなりましたねv-344

イチョウの絨毯も奇麗ですよね~

秋から冬に~~~寒くなって布団から出たくないですね。


体調に気をつけて頑張っていきましょうv-363v-364v-363

2012/12/09 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

百  

プーママさん

ありがとうございます!  4歳になりました。

すっかり冬になりましたね。昨日は雪が降りましたよ。

プーママさんも風邪に気を付けて頑張ってくださいね。

2012/12/12 (Wed) 14:16 | REPLY |   

Post a comment

