2012_11
08
(Thu)10:09

さくら 4歳になったよ♪

さくら お誕生日おめでとう♪  

3歳は 病気知らずで元気に過ごせた1年間でした。 これだけでも親孝行だよね。


4sai121108.jpg


今年も後2カ月足らずだけど 2カ月弱の期間さくらにはちょっとリズムが狂ってくると思うけど

我慢してもらって あーくんママのお産が済むと またいっぱいお散歩しようね。




初めて我が家にやってきた日のさくら

ペットショップで入れて貰った箱で



babi081228.jpg


寂しがって鳴くと可愛そうなので今まで使っていた”おもちゃ”を入れて貰ったけど

全然夜泣きもせず すぐ我が家に慣れちゃったよね(笑)


CIMG0111.jpg


生後50日で我が家に来たさくら  ちっちゃかったよね




sumasi081228 (2)



sumasi081228.jpg


バビーのさくら メチャかわゆいわ~ (親ばかですみません^^;



夜はキャリーの中で寝て貰いたくて設置したのですが 寝床としては使ってくれませんでした。



さくらさんへのお誕生ケーキはまだ買えてなくて今日は何もありません。

明日は さくらのシャンプーの日

その時 買いに行こうと思っています。

それで また ”さくら 4歳になったよ”は明日に続きます(笑)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

さくらちゃん!
4歳のお誕生日おめでとう~!!
元気で過ごしてくれる事、
ソレが何より一番の親孝行ですよね^^

さくらちゃんの4歳の一年も、
楽しく元気に過ごせます様に★
ステキな1年にしようね~

チビッ子時代、本当にかわいいです^^
今もカワイイですけどね♪
柴ワンコのチビッ子時代は、犯罪級の可愛さだと思います。

2012/11/08 (Thu) 15:39 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

さくらちゃん お誕生日おめでとう
小さいころって柴はたまらなくかわいいよね

娘さん出産だったんですね
おめでとうございます
百さん たいへんでしょうが
うれしいことだからがんばってください
さくらちゃんも少しの我慢かな

ほんとにほんとにおめでとう

2012/11/08 (Thu) 16:25 | コタロウのママ #- | URL | 編集 | 返信

さくらちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
病気知らずで健康に過ごしてくれる事が
何より嬉しいことですよね。

パピーさくらちゃん、黒毛が多かったんですね~。
すぐお家に馴染んじゃって、
たくましいパピーちゃんだったんだ(笑)

シャンプーして綺麗になった後にケーキかな?
いっぱいお祝いしてもらってね~^^

2012/11/08 (Thu) 17:48 | まっち #n08XGfOg | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さんへ

さくらへのお祝いコメントありがとうございます!
そう 元気が一番だよね。
これからの一年も元気で過ごしてくれたら嬉しいです。

2012/11/08 (Thu) 22:26 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさんへ

さくらへのお祝いコメントありがとうございます!

コタロウ君の前は柴犬でしたよね。
バビーの可愛さ たまらないですよね(笑)
でも そのバビー時代は短いのよね。

二女は切迫早産の危険があるということで入院になりました。
出産予定は1月なのでまだまだ先なんですよ。

2012/11/08 (Thu) 22:32 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

まっちさんへ

さくらへのお祝いコメントありがとうございます!

そうなの マヅルの辺りが黒いでしょう。今は面影がないですけどね。今は尻尾の先が黒いだけかな。

明日はシャンプーして良い香りのさくらになるでしょう(笑)
ケーキへの反応が楽しみ!

2012/11/08 (Thu) 22:59 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント