flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

かっぱ隊出動

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
おひさしぶりです。  

二女が入院して丁度一か月になりました。

北海道のお母さんと私とであーくんのお世話をしてきました。

今はあちらのお母さんがいらっしゃるので楽ですが いよいよ

来週の日曜日に北海道に帰られます。

その後2カ月ほど私がお世話することになっています。

私がまだ肩のリハビリにいってるので リハビリがある日などは

あーくんを市の方がやってる一時預かりにお願いすることになっています。

あーくんを預かることで一番被害者(?)はさくらになりそうです。

今までのようにお散歩が出来ないと思うので。

あーくんがお昼寝してる時か まごっちが居る時 になりそうだから。

さくら 2か月の辛抱だからね。



今日はいっぱいお散歩しようね  って お外をみるとでした(あちゃ・


それで飼い主とさくらさん かっぱ隊になりました(笑)

かっぱを着ると どよよ~~んなさくら


otikomu121105.jpg



さくら あーくんが来ると喜びます。  なぜって  あーくんはニャンフードを一粒持ってさくらの

ところへ。



oyatu12 のコピー

さくらは大喜びだけど 母は肥満さくらが 肥満度アップになりそうで怖いわ。



まだまだ忙しいのでコメント欄は閉じさせていただきますね。



我が家の ハナミズキの紅葉です。


kouyou121105.jpg
スポンサーサイト