flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

りんご

Category未分類
我が家のシマリス(チャッピー)とモルモット(モル)はりんごが大好きなんです♪
ペット部屋(本当は息子の部屋、大阪で一人暮らしで今は空き部屋)には、チャッピーとモル、フェレット(モモ)とクッキーがいます。
チャッピーとモルにりんごを持っていくとクッキーが欲しそうにするんです(笑)で、あげると食べない。でも最近食べるようになり、今では大好きになりました。

ringom.jpg


美味しかった?(*^-^*)/

oisina.jpg


今日は雨のため、散歩はお休みしました。ごめんね(-”-;クッキー! 予報では明日も雨らしい(^^; 早く晴れてほしいね。ケージばかりではクッキーが可哀想だから。
スポンサーサイト

- 12 Comments

みんめい  

クッキーちゃんは 最近りんごを 食し始めたんですか~。
美味しかったのね ペロリンしてますね。
可愛いo(*^▽^*)o~♪
キキコジは 果物大好きで
りんごも 皮を剥いていると 足元で待機が 始まりますよ。食いしん坊さんです。
こちらも 午後から雨予報です。
うちも 今夜は お預けかな

2006/01/31 (Tue) 11:12 | REPLY |   

☆すの~えんじぇる☆  

うちも、雨が続いてるのでお散歩はお預けです。
その分、ケージから出るとコタツの周りを走る走る・・・。
家中、一気に毛だらけになりますよ。。

クッキーちゃん、リンゴが好きになったんですネ。
うちの羽音ちんもリンゴ大好きですよ。
イチゴもバナナも好きです。
フード以外はなんでも好きかも?!

2006/01/31 (Tue) 13:58 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

そちらの方も雨ですか。今日はどことも雨なんですね。キキこじちゃんはリビングで遊べるのでいいですね。退屈しませんね(*^-^*)v
それに連れもいますからね(笑)クッキーはサークルの中ですから、ひたすら寝ております(笑)
皆りんごは好きみたいですね~~クッキーは最近食べ始めたんですよ。食わず嫌いだったのかな?(爆)

2006/01/31 (Tue) 16:42 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

あら?羽音ちゃんは困ったちゃんのままですか?まだ、相変わらず食べてないのかな?
果物は大好きなんですね(*^-^*)/

すの~さんのところも雨ですか?
こちら愛媛の方は午後から雨は上がりました。でも、どんより曇ってます。だけど、散歩は行けそうです、ヨカッタ♪

2006/01/31 (Tue) 16:47 | REPLY |   

こーうぶママ  

リンゴが美味しいことが判ってきたかな?
シャリシャリ歯ごたえがいいですね。
今まで食べなかったほうがフシギですよ。
我が家はリンゴは皮付きで上げています。
理由は剥くのが邪魔臭いから。ぶははv-397

2006/01/31 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

かりん  

そうですか…息子さんのお部屋が、ペット部屋に?
「早く兄ちゃん、巣立ってくれないかなっ!」byレオン(爆)
きっと~狙ってるでしょう。 (ーー;)
そうでしょうね~他の子に何かあげると、クッキーちゃんも欲しくなりますよね。(^_^;)
リンゴ好きに、なったのですね♪
レオンはリンゴも、キャベツも、ブロッコリーの芯も(笑)大好きです。ベジタリアンです。(;^_^A

2006/01/31 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

大好き

クッキーちゃん最初は食べなかったのですか。ぷりは大好きです。ただし・・・食べ過ぎると肥るから、最近はあげておりません。

何でも食べるけど・・・バナナ・トマト・スイカの類は駄目です。
焼き芋が好きなのですが、これもあまりあげられません。
ダイエット中だから・・・。

こちらも明日は雨のようです。
お散歩無理かも。

2006/01/31 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

我が家も皮はむかないですよ。ペットには皮付きのままだよ。
やっと美味しさがわかったんだね(笑)

2006/01/31 (Tue) 22:46 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

レオンちゃんもきっと狙ってますよ(笑)

レオンちゃんは野菜好きなんですね。クッキーは食べないですね、と言うよりあげた事ないんですけど。

2006/01/31 (Tue) 22:50 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

そうですね。好きでもダイエット中ですから。
果物は沢山食べると人でも肥りますからね。
今日は午後から雨が上がり散歩できました。よかったです。明日もあまりよくないですね。雨かな?

2006/01/31 (Tue) 22:54 | REPLY |   

めぐみん  

美味しそう・・

クッキー君の「美味しかったよ~」っていう顔が とっても可愛い!
ぺろりんとしてる舌も可愛いわぁ・・・

同じお部屋にいたんじゃ 食べ物は見えずとも その美味しそうな匂いでクッキー君でなくても 我慢できないよ~。

レディなんて最近じゃ冷蔵庫を開ける音でキッチンに様子を見に来る始末・・・(笑)

こちらも雨でした。明日も雨模様です・・・
お散歩は中止になりそうです(>_<)

2006/02/01 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

まあ~!レディちゃん、冷蔵庫の開く音で反応するの?かわいい~♪美味しい物が入ってるのがわかったんだね。

よく降りますね。こちらは今日も雨でした。お散歩はパスしました(^^;

2006/02/01 (Wed) 20:16 | REPLY |   

Post a comment

