flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

雨の日は幸せ!?

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
さくら地方 昨日は台風の影響で一日強風と土砂降りの雨でした。


今朝もお散歩に出る時間に雨が降っていたので お部屋で遊びながら上がるのを待ちました。


さくらは室内犬と言っても殆どがサークルでの生活です。 

小さい時は何とかニャンと一緒に過ごすことが出来ていましたが

ニャンより大きくなった頃から喧嘩になりダメになりました。

それ以来 サークル生活になったさくらです。



静かになったので様子を見に行くと


nani12918.jpg

机の下に何かを見つけたようです。


nozoku12918.jpg

必死で取ろうとしてますが  中々取れないようですね(笑)


009 のコピー

実はこのおもちゃ さくらのではありません。


omocya12918.jpg

これは人間用の知能玩具なんです。 片方ずつに同じ色を揃えるそうです。

私の母が行ってるディケアーで人気のおもちゃらしくて 母には回ってこないから買いたいと

言われ ダイソーに連れて行ったら 私にも買ってくれました!? 私にも必要???


だから さくらには上げれません!(笑) もっと奥へ入ってもらいました おもちゃさんに(爆




私がキッチンの椅子に座っていると  傍に来て寛ぐさくら

sakura12918.jpg

なんか可愛いなぁ~って おもっちゃう飼い主  幸せを感じる瞬間だよね(オーバー かな!?

いつもサークルなので それが新鮮なんだよね。 



朝散歩


hana12916.jpg




sakura12916.jpg



sakura212916.jpg









人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト
