flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

リュウのその後

Category未分類



手術のあくる日から、このようなバトルを繰り返しています(^^;
チビからは誘うことはありません。リュウがちょっかいを出すことにより、このようなバトルが始まるんですね。
まあ~怪我がなければいいか! と無視してますが・・・・。あまりひどいものになると母の雷が落ちてますが・・・(-”-+

リュウのダイエットも順調に行っております!?  私がリュウ用のフードを買わない限りうまく行くんですが・・・・。
あまりにもストーカーが激しかったら根負けしそうです~~(^^;
私に飛びついてきて訴えるリュウを見てたら、かわいい~(笑)あげちゃおうかな?なんて。ダメ!母だったりして(苦笑)
こーうぶママさんからバトンが回ってきました。百オバチャンが受けさせていただきます(笑)

Q 好きな寿司ネタ
  
   嫌いなものはないんだけど、強いていえば ”エビ”かな?
 
Q 好きな車

   車は詳しいことなくて、自分が乗ってるのしか知らないのよ。
   オバチャンだから (爆 ママさん 少ししつこい?すねてる百
   ちなみに自分が乗ってるのはトヨタのイスト(福祉車 助手席が
   出てくるのです。だから乗り降りが楽、お年寄り向き!?)
 
Q  好きな寝相

   右を下にした横向き チビと寝るため、右の手を横にして、手の
   の上にチビが両手を乗せて寝てます。うふ!しあわせ♪

Q  好きな料理

    鍋もの  野菜いっぱい食べられるから、それに簡単!

Q 好きな番組

    サスペンスなら何でも

Q   好きな芸人

    特になしって、あまり名前覚えられない~~(^^;

Q 好きな都道府県

     もちろん自分が住んでる 愛媛

Q   好きなスポーツ

     野球(特に高校野球は欠かさず見てます)ボーリング

Q   好きな雑誌 

     コーギースタイルは毎回欠かさず購入
        (ペット雑誌ばかりかな?あと諸々に何冊か。雑誌ば
          かり買ってるわ)

    こんなところでいいでしょうか、こーうぶママさん!
    つまらない回答でした、スミマセン(^^;
スポンサーサイト

- 12 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

男の子は去勢しちゃうと、ずっと子供のままなんですよね。
うちのこてちゃんもなんだかまったりですが
ホントに仔猫の様に甘えん坊です。

うちのこてちゃんは9ヶ月頃から、結石予防のフードに変えましたヨ。
リュウクンは大きいから、仔猫用をあげると
栄養がたくさん入ってる分、ドンドンおっきくなっちゃいますよ。
なので、今のチビちゃんと同じフードでいいと思います。
うちのお~ちゃんはすでに普通のフードを食べていたそうなので
一応、うちでも普通の猫ちゃま用のフードをあげてますが
ちょっと細くて小さいんですよ。
なので、仔猫用のフードを買ってきて
もう少し栄養を増やし、大きくしようかな思ってます。
男の子だし大きい方がいいですよね。

2006/01/28 (Sat) 14:52 | REPLY |   

みんめい  

ねこちゃんのバトル 可愛い~&おもしろーーい!!
尻尾を横に ゆっくり振っているときは
どんな気持ちなんでしょう?
降参して おなか見せてるなんて
わんこチャンと 同じなんですね~
楽しませてもらいました~♪
ダイエット辛いよね ママさん心を鬼に
がんばってくださいね。

2006/01/28 (Sat) 17:45 | REPLY |   

百  

すの~えんじぇるさんへ

お~ちゃん 4ヶ月ですよね。もう成猫用なんですか?成猫用と子猫用って随分カロリーが違いますよね。お~ちゃんはまだ子猫用がいいのでは。
リュウはチビと同じフードでいきます(*^-^*)/

2006/01/28 (Sat) 19:45 | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

いつもこんな状態でバトルですよ。しっぽを振ってるの面白いでしょ!
ワンコも参った!ってお腹みせるの?
お腹見せるとチビもそれ以上行かないのね。ちゃんとルールがあるんだね(笑)

2006/01/28 (Sat) 19:50 | REPLY |   

こーうぶママ  

術後が順調でよかったですね。
こんなに元気ならもう大丈夫ですよ。

バトン受け取って下さってありがとうございます。
え?百さんのことをオバチャンなんて?そんな~アセアセ
私もオバチャンだからね。
え?一緒にしないで!って?
す、すみませ~んv-399

2006/01/29 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

かりん  

ワンコと違って、ネコちゃんはコロコロ遊ぶのね~可愛い~!!
って拝見していると、バトル…凄いですね~♪ (^_^;)
おぉ~、お優しい百さんでも、雷を落とすのね♪(笑)
リュウちゃんのダイエットも、順調な様ですね~。
でも根負けしそうなのは…百さんでしたか。
可愛く訴えてきたら~やっぱり負けちゃいますよね。
百さん!もうひと踏ん張り!頑張ってね~♪(#^_^#)

2006/01/29 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

仲間・・・

リュウちゃんもチビちゃんと渡りあうくらいに元気になりましたね。
少しくらい度が過ぎても、いいじゃありませんか。じゃれ合う相手がいるって、羨ましいことです。ぷりは遊ぶ相手がいないから、可哀想かもしれない。v-292

2006/01/29 (Sun) 18:56 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさん、こんばんは!

バトルを見てたら手術したなんて考えられないわ。でも、男の子の手術って簡単だからそんなに負担にならないのかしら。チビなんて2.3日元気がなかったわ。
これからも、オバちゃん同士よろしくね(*^-^*)/

2006/01/29 (Sun) 19:24 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

ぷりちゃんは、ママさんが留守の時はひとりでお留守番なのね。ちょっと寂しいかな?
でも、ママさんの愛情独り占めできるから良い事もありますよ(*^-^*)/

2006/01/29 (Sun) 19:29 | REPLY |   

百  

かりんさん、こんばんは!

私の雷怖いですよ(爆)
ふたりのバトルはすごいんですよ。部屋中、走り回って追っかけてそこら中ゴチャゴチャにして、娘と私はあ~あ~もう~もう~  と牛さんになっております(笑)

2006/01/29 (Sun) 19:36 | REPLY |   

めぐみん  

可愛い仕草!

うふふ、、リュウ君の誘ってる手が可愛い!
チビちゃんの尻尾も可愛い!
猫ちゃんのじゃれあいって 見ていてほのぼの~ってしちゃいますね。
(って百さんは後が大変みたいだけど・・・)

そうそう 百さんにお願いが・・・
私もレディの日記をブログにしてから ようやく慣れてきたところです。
そこでHPとは別に ブログリンクとして ここをリンクさせてもらえませんか?
どうぞ宜しくお願いします。。。

2006/01/29 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

は~い! お願いします♪
私もめぐみんさんのブログもリンクさせてくださいね。

2006/01/29 (Sun) 22:18 | REPLY |   

Post a comment

