flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏風邪

Category百の生活
前回 ブログを更新した次の日からまごっちが風邪をひき 折角大阪から息子が帰省したのに

結局どこへも行けず悪いことをしました。まごっちの看病があった私ですから。

次はまごっちママが風邪をひき   そして私も。 この夏の風邪は喉に来るのかしら?

まごっちママも声が出ず 仕事に行けず。 私も喉が痛くて・・

そんな私もやっと喉の痛みが取れて楽になりました。

今はあーくんが(-_-;)  可哀そうに熱が下がらず今日は病院で点滴を。


みなさんも夏風邪には気を付けてくださいね。



今年に入ってから何かと病院通いが増えてきた私。体力に自信がなくなっています(とほほ・

私が倒れた時 さくらの散歩をしてもらえる人といえば まごっちしかないと思い 

さくらのお仕事の後始末など教えています。まごっちに頑張ってもらわなくちゃと。



magoto12821.jpg



8月のほとんどが風邪に振り回された感じでしたが 気が付けば8月も後わずか  今日のお散歩の時

ツクツクボウシが鳴いていました。もう夏も終わりですね。
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぷりちゃん  

夏風邪

いま~夏風邪が流行っているとか・・・。
猛暑に強いウィルスだそうですよ。
老若男女が罹患するとか。

百さんもだったのね。私も夏バテと転んで腕を怪我しました。
そう~歳のせいもあるかもしれませんわ。
悪戯さかりのリクのお世話も大変です。

まごっち君、さくらちゃんのお散歩を頼みますよ。
そして~早く治りますことを願っております。

処暑ですが、まだ~暑さが続くようです。
お大事になさいませね。

2012/08/23 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

まっち  

No title

百さん風邪でしたか~。
ご家族次々と罹る、強い風邪菌だったんですね。
暑いと体力も落ちますから
またぶり返さないようにお大事にしてくださいね。

そんな中、さくらちゃんは元気だったのかな^^
まごっちさんならいっぱい走ってたくさんお散歩してくれそうですね!
楽しんできてね。

2012/08/24 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

やっぱ歳でしょうかね。弱くなりました。

ありがとうございます!
今は治っていつもの生活をしておりますよ。

ママさんもお大事に。
後少しでこの暑さも終わるでしょう。
辛抱ですよ。

2012/08/26 (Sun) 00:05 | REPLY |   

百  

まっちさん

ありがとうございます!

今は家族もみんな良くなって元気にしております。

若いさくらには若いもの同士でお散歩して欲しいです。
これも夏休みの間限定ですけどね(-_-;)

2012/08/26 (Sun) 00:09 | REPLY |   

Post a comment

