2012_08
08
(Wed)23:03

胴輪壊れる

さくらがバビーの時 首輪に慣らそうと付けてみるとそれはそれは可哀そうなくらいクルクル回って(-_-;)

それからは首輪は諦めて散歩の時だけ胴輪をしてそれ以外はなんも身につけず過ごしてきました。

今の胴輪は2個目 古くなったので買い換えました。

ところが先日 散歩に行こうと胴輪をつけようとすると あれ~??



oreru12808 のコピー

左側の先がない!?

前犬のクッキーもずっと胴輪だったけど・・・  こんなに壊れたことなかったなぁ~~


危ないので古い胴輪でお散歩行ってきました。


今回新しい胴輪を買う時 サイズで迷いました。10㌔近くになったさくらの体重 もっと増えたら・・

ワンサイズ上のMにした方がいいかしら?

いやいや 増やさない 増えないよねって決めて(^_^;)  今までのSにしました(笑)


夕方散歩はオニュウの胴輪でお散歩行ってきました。


onyu12808.jpg




osanpo12808.jpg



先日お散歩の時 何故か興奮したさくらさん胴輪を付けようとするとすごく暴れて その時先が取れたのではと思

います。 どんだけ暴れたんでしょうか(汗汗

さくらさん 今度は大事に使おう~ね。






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!







「百の気まぐれ日記」のクッキーのブログから始まったこのブログが今月で7周年を迎えました。

飽きっぽい私が7年も頑張れたのは皆さんのお陰だと思っています。温かいコメントをいつも残してくださる

みなさんに感謝でいっぱいです。まだまだ続けていくつもりでおりますのでこれからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

胴輪のプラスチックの金具、
壊れちゃう事があるんですねー・・・
よく考えたら、プラスチックですもんね(汗)
私も気を付けなくっちゃです。
さくらちゃん、新しい胴輪で沢山お散歩に行かなきゃだねー♪

ブログ7周年、おめでとうございます^^
すごいですね~ 7年!
これからも、百さんのペースで長く続けて下さいね^^
あまりコメントは残せてませんが、楽しみにしています!

2012/08/08 (Wed) 23:51 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

私は初めてのことだったのでびっくりです。壊れることがあるんだ。
さくらさんに大人しくしてもらいたいわ。すももちゃんやナッちゃんは大丈夫ですよ。
大人しいから。

ありがとうございます!
お忙しいのにいつも訪問してくださってコメントもありがとうございます。
みなさんのお陰で続いていると思います。
これからも宜しくお願いします!

2012/08/10 (Fri) 23:11 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

おめでとう

もう~7年もなるのですね。
私もHPを開設してから、そんなものでしょう。
百さんとはその頃からのお付き合いでしたよね。
これからも~よろしくお願いします。

私はというと・・・ぷりがいなくなってから、
続けるべきかいなか悩みましたが、それは
彼が望まないと思い、そのまま~続けております。
その内にリクを主体にしたHPとは思っているのですが。
まだ~その判断がつきません。

胴輪の繋ぎ部分は劣化しやすいもの。
致し方がないのかも。
さくらちゃんが元気な証拠でもありますからね。

リクは高価なのが小さくなったので、100勻のそれにしましたよ。
その落差の大きいこと。(^▽^)

2012/08/21 (Tue) 23:57 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

最近 ブログを放置気味で皆さんのブログ訪問も読み逃げばかりですみません。

ぷりちゃんさんとは長いお付き合いになりますね。その頃のブログ友はみんなHPから
始まっていますよね。今はみんなブログですが。これも時代の流れでしょうか(笑)
クッキーからのブログ友 さくらに代わってもずっと訪問してくださっている方ぷりちゃんさんを
含めて数名いらっしゃいます。ほんとありがたいですよね。

リク君は胴輪を壊すことはないでしょうね。
さくらはまだまだ元気で力強いです。負けられませんよ。
元気でいなくちゃね。 
ママさん夏バテとか大丈夫ですか? 無理をせずにのんびり行きましょう!

2012/08/22 (Wed) 07:47 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント