2012_07
20
(Fri)09:38

ちょっとご無沙汰でした 2

最近 ご無沙汰ばかりのブログ更新(-_-;)

お散歩とお買い物くらいの外出の飼い主  当然ブログネタもナシ!

暑いので引きこもり中(^_^;)

でも 日が経つのが早いこと   もうまごっち今日は終業式  明日から夏休み 44日間の休み。

小学校最後の夏休みなので有意義に過ごして欲しい。

明日から忙しくなりそう~。


でも さくらの散歩 朝早く出られるので助かるわ。




朝 起きて和室に行くとこんなものが!?




semi12720.jpg



その下には



nukegara12720.jpg

抜け殻がありました。 今見るともういませんでした。旅立っていったようです。




今日は 7時半出発   今日はちょっと時々曇ったりと楽な散歩でしたが やっぱり帰る頃は汗びっしょりでした




sanpo12720.jpg

カメラを向けるとそっぽを向くさくらでした(笑)




毎日のように我が家の庭で水遊びをするあーくんです。ちょっと涼しくなりましたか?(笑)



pu-ru12718.jpg



C.O.M.M.E.N.T

No title

お孫さんプール遊びですね(*^-^)
我が家も来たらこれからはプールの時間入れます。
でないと私が遊んでばかりでは疲れますので(´〜`ヾ)
プール遊びは浴室です。外は蚊の大群で出られません。
孫も今日は終了式でした。
夏休みは1杯遊びます。
時々あちらにも行く予定です。
娘んちが下鴨神社があり・・昼間木立の中涼しいんです。
孫と走ったり川遊びしますよ(陰ばかりで嬉しいです)

大きいお孫さんは同居なのですね。

2012/07/20 (Fri) 14:20 | batabatamama #- | URL | 編集 | 返信

No title

百さん、若者に囲まれて日々新鮮ですね。夏は若者の季節なのかもしれません。もっとも暑すぎるとワンコは若くても動かなくなりますね。手を抜きながら夏休み楽しんでください。

2012/07/21 (Sat) 18:59 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

No title

あー君こんなに大きくなってるんですね☆
おにいちゃんにも可愛がってもらえて良いですね。

こっちは梅雨明け宣言の翌日から蝉が鳴き始めました。
が、まだ姿は見てません。
公園の木下にはたくさんの穴が開いてますから
もうすぐやかましくて堪らないほど蝉が鳴き始めるようです。

2012/07/21 (Sat) 23:29 | ホウキ☆ #- | URL | 編集 | 返信

batabatamamaさん

あーくんは水遊びが大好きで 水から出す時が大変です 嫌がって。
汗疹がひどくて病院から勧められて水遊びを始めました。汗疹も
今ではすっかり消えています。
mamaさんもお孫さんといっぱい過ごしてくださいね。

はい まごっちは同居です。
あーくんは徒歩5分くらいのところにあるマンションに住んでいます。

2012/07/22 (Sun) 16:03 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

アルルスさん

小さい子ってもっともっとって言いますよね 私疲れます(-_-;)
お散歩も早朝 夜と時間を変えて頑張っています。
レイちゃんは無理をせずお散歩楽しんでください。

2012/07/22 (Sun) 16:46 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

ホウキ☆さん

はい!おっきくなりました。1歳と5カ月です。
歳が離れているのでまごっちに大事にされて
わがままの悪戯っこになりつつあります(^_^;)
最近やっと蝉の鳴き声が聞こえるように
もうすぐやかましくなりそうです(笑)

2012/07/22 (Sun) 16:56 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント