2012_06
08
(Fri)14:56

フィラリアのお薬

今日は さくら地方  久しぶりに朝から降り続いています。


朝散歩の後から降り出したのでセーフでした。 夕方は上がって欲しいなぁ~。




今日は フィラリアのお薬の日


サークルに入ってるさくらさんに上げてみました。



miseru12608 のコピー



nagai12608 のコピー




mogu12608 のコピー




umai12608 のコピー

とっても美味しかったようです。 良かったね~




naino12608.jpg

もうないの?   はい!もうおしまい!   また来月ね。








5月1日 苗を植えたきゅうり  今収穫中  いっぱい採れて大変  毎日きゅうり料理になりそう~

まごっちがきゅうり嫌いなのでひとりで食べています。時々二女にも。


kyuuri12607.jpg



去年 あーくんの誕生祝いに記念樹として買ったブルーベリー


buru12607.jpg

今年はいっぱい実を付けてくれました。









人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
«  HOME  »
  6月

C.O.M.M.E.N.T

こちらも昨日は雨でしたが、今日はいい天気でした。梅雨入りの頃からがフィラリアの薬の季節ですね。さくらちゃんもおいしそうな顔をしてくれるのでやりがいがありますね。

2012/06/10 (Sun) 18:46 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

Lani地方、梅雨入りしたのに今日は晴れてました。
さくらちゃんは何処にお住まいなのかしら?

フィラリアの薬、所によって形が違うんですね!!
こっちは、面白みも無い真四角です(苦笑)
Laniも喜んでたべますよ(うふふ・・・薬なのにねっ

立派なきゅうりですね(^^)
美味しそう 

あっ、リンク貼らせてもらっていいですか?

2012/06/10 (Sun) 21:15 | Lani母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

アルルスさん

週末は晴れて良かったですね。
フィラリアの薬は美味しいのか
オヤツ並みに食べてくれるので
助かります。

2012/06/11 (Mon) 19:09 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

Lani母ちゃんさん

こちらの週末は晴れました。暑いけど晴れるとお散歩助かります。
さくらは愛媛に住んでいますよ。
Laniちゃんもフィラリアのお薬好きなのね。
形は違うけどお味は同じなのかも(笑)

リンクの件 OKですよ。お願いします!
私も貼らせてくださいね。

2012/06/11 (Mon) 19:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

フィラリアのお薬、わが家もオヤツタイプなんですが
本当に美味しいみたいですよね^^
さくらちゃんが美味しお顔をするって事は、
相当に美味しいと見ました♪
食べてみたい…(← とは思っても、食べませんけどね・笑)

キュウリ豊作ですよね?
わが家のキュウリも、なぜだか今年は豊作です。
ブルーベリーも収穫が楽しみですね^^
孫ちゃん、大喜びかな?

2012/06/13 (Wed) 13:05 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

ほんとこれはどんなわんこもみんな喜んで食べるようですね。
このタイプになってからは苦労しなくて済みます(笑)

ママさんちも豊作ですか。
沢山採れるとみんなにお裾わけしています。
ブルーベリー ジャムが出来るほど採れるといいのにな。

2012/06/13 (Wed) 19:38 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック