2012_06
02
(Sat)13:19

6月

6月になりましたね。今年も半分が終わりそうですよ。早いです(^_^;)

もうすぐ梅雨入りでしょうか。 最近曇っている日が多いようです。

今日も今にも雨が降ってきそうなお空とにらめっこしながら 洗濯物

お外に干しています(アハ・・


お散歩中 アジサイが咲いてるのを見かけるようになりました(我が家はまだですが・・


asisai12602.jpg



coto12602 のコピー



sopo12602 のコピー

さくらの換毛ももうすぐ終わりそうです。  いつも矢印の所が最後になります。なんで??

今尻尾のところが抜けています。

そろそろ換毛も終わりかけたので さくらのシャンプーの予約を入れました。

4月はバタバタと飼い主が忙しかったのと5月に入ると換毛期になり・・・

さくらさん ちょっと臭って来たので(汗汗   (さくらさんのせいじゃないよ 



さくら 何かにびっくりして飛び上がったところ!?

前からじゃぁ分かりずらいか~~(^_^;)


sonderu12602 のコピー
カメラを向けてるところだったので偶然撮れたわ


sakura12602.jpg





今年も 北海道から送られてきました。


asupara12602.jpg

嬉しいですね。 まごっちが大好きなベーコン巻きでもしようかしら。 ちゃんとベーコンも付いていますよ。










人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

おはよう~

今朝こちらは雨でした
今はあがったみたいなので
散歩はゆっくりこれからです

アジサイが咲き出しましたね

さくらちゃん そろそろすっきりですね

アスパラ 北海道直送は味が違います
ほんとおいしいわ
コタロウも喜んで食べてますよ
私もベーコン巻きしようかな

2012/06/03 (Sun) 09:04 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは(^^♪

アジサイの時季ですね。
憂鬱な梅雨の時期でもあるんですよねv-279
でも、アジサイの花は好きなんですよv-343

さくらちゃん、換毛した後って本当にスッキリなんですね。
毎年、換毛ってあるのですか?

アスパラ、フライも美味しいですよね。
しょうゆバター味で頂いても美味しいし~
色々な食べ方で楽しんで食べれますねv-426

2012/06/03 (Sun) 14:10 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

さくらちゃんの換毛は、豪快に短期間で終わってしまうのですね。そのほうがいいですね。さくらちゃんのびっくりした顔も、すっきりしているように見えます。私もペーコン巻き大好きです。

2012/06/03 (Sun) 14:44 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

お返事遅くなってすみません!

こちら今日は快晴です。

アジサイの季節になりましたね。
もうすぐ梅雨入りかしら?って思ったのですが
あれは台風の影響だったのかしら?

ママさんとこも北海道からアスパラが届いたのですね。
美味しかったです。

2012/06/06 (Wed) 13:39 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

プーママさん

お返事遅くなってすみません!

私的には梅雨=アジサイって気がします。
雨に濡れたアジサイ 好きなんですよ(笑)

すごいすっきりでしょう!
毎年2回づつ換毛しています(^_^;)

アスパラのフライですか
まだやったことないです。今度試してみますね。

2012/06/06 (Wed) 13:44 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

アルルスさん

さくらの換毛すごいでしょう!
レイちゃんはここまで抜けませんか?

今年の夏はすっきりお肌で涼しく過ごせそうかな!?(笑)
ベーコン巻き美味しいですよね。

2012/06/06 (Wed) 13:48 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【6月】

6月になりましたね。今年も半分が終わりそうですよ。早いです(^_^;)もうすぐ梅雨入りでしょうか。 最近曇っている日が多いようです。今日も今にも雨が降ってきそうなお空とにらめっこしながら 洗濯物お外に干しています(アハ・・お散歩中 アジサイが咲いてるのを見か?...

2012.06.02 (Sat) 16:25 | まとめwoネタ速neo