flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

どしゃぶりと雷さん

Categoryさくら
今朝はね お散歩の時間になるとうす暗くなっていたので今の内にお散歩行こうって 用意をして外に出ると

雨がポチポチ落ちてきたのね。

そのうち雷も・・・


途中でケンちゃん(ダックス)のお母さんにあったので ササッとしっこだけさせてくるわ。

なんて言ったけど さくらさん しっこなんてしないでクンクンばかり(-_-;)

大粒の雨に変わってきたので後戻りして帰宅。

その後 1時間近く雷が・・・   怖かったですよ。



yoyuu12509_convert_20120509143232.jpg

でもね さくらさん 雷がなってもこの余裕なんです(^_^;)


最近 大気が不安定であちこちで雷や突風や竜巻が起こり 各地で被害が。

怖いですね 最近の自然現象が普通じゃないような気がして。どうなるのでしょうか。


その後 雷も雨も治まった頃 さくらと散歩に行ってきました。




昨日 やっと(^_^;) フィラリアのお薬を貰いに動物病院へ行ってきました。

さくらの掛かり付けの病院では 去年きちんとフィラリアの薬を飲ませていれば私だけ行けば良いと

いうことなので いつもひとりで薬を貰いに行ってます。


kusuri12509_convert_20120509144810.jpg

さくらのフィラリアのお薬とフロントライン  猫2匹のフロントラインです。

いつもさくらのフィラリアのお薬は4回分を貰って 2回に分けています。1年分はちょっとお財布は・・(-_-;)

ある人から 猫もフィラリアの薬があるとか  私は今までワンだけに飲ませていましたが・・

猫も飲ませた方がいいのでしょうか?   皆さんはどうされていますか?


ryu12509.jpg
(リュウです)





人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!






beru12503.jpg

クレマチス 最後に咲いたベルテッセンです。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment