2012_05
03
(Thu)20:51

今日も雨。。

昨日は一日雨でした。  だから今日は晴れて欲しかったのに・・・

昨日より本格的に降ってる~(-_-;)

昨日も朝はレインコートでした。予報ではのちくもりになっていたので

もう少し待ってみようか~  と、さくらさんお部屋に放牧(!?)



onedari12503.jpg
(ちょうだい! ちょうだい!)


洗濯機を回している間 パソコンをしてると   さくらさんも・・



sagasu12503.jpg
狭いところへ入って自分のおもちゃ箱を物色中


はいはい! 広い所へ出して上げますよ。


mtu12503.jpg


これに決まったようですよ(^.^)


kyu12503.jpg
キュ~キュ~ と賑やかに鳴らして一人遊びに夢中です。


naru12503.jpg




okiri12503.jpg

いろんなおもちゃを出して遊んでいたさくらでしたが  ふと 横を見ると


kuturogu12503.jpg
寛いでいました(^_^;)


じゃぁ~~  そろそろお散歩行こうっか~♪


ame12503.jpg

今日も レインコート散歩になりました。










人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!




3tu12504.jpg


aka12504.jpg
クレマチス

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ~

今日はお天気どうですか
こちらは昨日も今日も晴れています
今日は風があってすごいしやすいです
でも今日は予防接種の日なんで
せっかくのお天気だけれど昼からはゆっくり
すごしていただかないと・・・

さくらちゃんも自分でおもちゃ選ぶんですね
その日の気分で選んでるのかな
コタロウもそのあたりがよくわかりませんよ

さくらちゃん はれるといいね

すごくきれいな色のクレマチスです

2012/05/04 (Fri) 12:26 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

GW最終日の今日は曇り空 お散歩には助かりますけどね。
ワクチンの日は騒がず静かにすごしてね。

コタロウ君はいっぱいおもちゃ持っているので
選ぶのが大変そう!

クレマチス4鉢育てているのですが みんな咲いてくれました。

2012/05/06 (Sun) 08:53 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

GWの天気はがっかりでしたねe-263
千葉は5日の日だけ青空でした。

雨のお散歩は中々大変でしょう?
やっぱ、晴れが良いですよね~
ワンちゃん用のレインコートが可愛いですねe-266

クレマチス、色々な色が咲いているんですねv-353
とっても奇麗です。

2012/05/07 (Mon) 20:56 | プーママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

プーママさん

こんにちは!

プーママさんはGW楽しまれたようですね。
御兄弟で旅行って良いですよね。
私は一度も行ったことがないです^^;
羨ましいですよ。
GWが終わってからは晴れ続きで毎日暑いくらいです。
お散歩も日が陰ってから行くようになりました。
そちらはどんな花が咲いていますか?

2012/05/08 (Tue) 15:24 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック