flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんで怒るの?

Categoryさくら

さくら地方 今日は  20度で暑いくらいです。

散歩時間も変更しなければ って感じです。

今朝は 散歩前にお部屋で遊ばせてみました(本当は気が進まないのですが・・)

ara12418.jpg


この後 さぁ~お散歩行こうっか!


matu12418.jpg
このようにソファで待っています。

胴輪を装着する時 この上でおやつを食べれるので まだ~なみたいなお顔で待っています。

さくら 胴輪 いえ体に付けるものはみんな大嫌いなんです。 おやつを食べてる間にサッと付けちゃいます。

ところがモタモタしてさくらの方が早く食べ終えたら最後 手を噛みつかれます。

まだに歯形がくっきりと残っています。ものすごく痛いです。

でもね サークルにいるさくらに胴輪をつけても怒りません。

なんで??   ほんとわかんないわ^^;


気を取り直して お散歩出発ですよ。

soppo12418.jpg
ほんとさくらはカメラ目線0ですよ。

nanohana12418.jpg
苦労してやっとここまでですね。


ところがですよ  こういう時はバッチシなんだよね。

017 のコピー

強烈なまだかビームを送ってきます

根負けしておやつを上げますけどね。

朝のお散歩でどんだけおやつを食べてるんですかね(-_-;)  (太るはずだわ・・)





人気ブログランキングへ
さくらをいつも応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 6 Comments

コタロウママ  

こんばんわ~

ほんと 暑くなりだしました
私も時間かえなきゃと思ってるところです

さくらちゃんは服とか嫌いよね
でもリードだけはつけないわけにいかないから
大変でしょ
コタロウも最近嫌がることがあるんですよ
暑いのかなあ

2012/04/18 (Wed) 20:23 | REPLY |   

ホウキ☆  

こっちも3時頃お散歩に行ったら暑かったです。
寒がりのあたしも今日はフーフー言いながらお散歩しました。

さくらちゃんも事あるごとにおやつですね。
お花ちゃんも買い物で止まったり、郵便局に入っても
おやつくれ~って合図します。
何故か信号で止まってる時は言わないです(*^_^*)

だから、ほんの少しづつ分けてあげてます(^^♪

さくらちゃんは肥えるほど食べますか☆

2012/04/18 (Wed) 23:39 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

おはようさんです!

晴れた日は20度越えですからね^^;
夕方散歩は5時過ぎてからがいいようです。

そうなの。最初首輪を付けた時すごく
嫌がったので 前犬のクッキーが胴輪
だったので同じ胴輪にしました。でもね
これもまた嫌がるし大変ですよ。

2012/04/20 (Fri) 08:53 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

晴れると20度超えますから日中は暑いですよね。

そうなんです^^;
胴輪でおやつ レインコートでおやつ トホホ・・ですよ。
さくらもくれると分かってるんでしょうね(-_-;)

おやつはいくらでも食べますよ。フードはそんなに
食べないのに。
食べるとすぐ身につくタイプみたい(笑)

2012/04/20 (Fri) 08:59 | REPLY |   

ぷりちゃん  

どこの子も・・・

どこの子も同じですね。
ぷりもハーネスを付けるのが大変でした。
リクも生意気に以下同文。

小さいからと侮ってはいけません。
甘噛みどころではなく、私の腕も小さな傷が・・・。
この先が思いやられます。

PCのお引越しが大変です。
リクが寝てからが勝負ですもの。
HPの操作が遅れてしまって、少々焦っております。
画像掲示板がスパム攻撃に。
早くプロバイダーに接続をと思っているのですが、
頭が付いていかないの・・・。

リクのおしっこは困ったものです。
さくらちゃんはもう落ち着きましたでしょ。
パピーちゃんのお守は大変です。


2012/04/27 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

すみませんでした。お返事遅くなってしまい 気づくのが
遅れましたね(-_-;)

あら?リク君もですか。 さくらもリク君くらいの時首輪を
付けると狂ったようにクルクル回って 可哀そうで止めました。
PCが故障ですか 大変ですね。
私はすべて息子任せですよ(^_^;)

クッキーはおしっこが出来ず(というより私の根気がなかった)
諦めてサークル飼いになってしまいました。
さくらは最初から順調でおもらしも数回でした。が、猫と仲良く
出来ず サークル飼いになってしまいました。
さくらは家では全然してくれず完全なお外トイレになってしまいました。
これもまた大変です。

2012/05/02 (Wed) 16:17 | REPLY |   

Post a comment

