flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

狂犬病予防注射

Categoryさくら
今日はさくら地方 快晴 お散歩日和でした。


osanpo12417.jpg


osanpo212417.jpg


昨日は1年に1度の狂犬病の予防注射に行ってきましたよ。

さくら地方は市が細かく分けて地区ごとの集会所や公園などで実施してるので

歩いて行けるので助かります。

他のお友達ブログを拝見してると

骨型のプレートを貰ってるのでちょっといいなぁ~~って思っていました。

が  さくら地方もおんなじ骨型だったよ(笑)


huda12416 のコピー

きゃぁ~~可愛い


さくら これで3個になったね。mitu12416 のコピー


次はフィラリアのお薬を貰いに行かなくちゃ~! フロントラインもね。

春は何かと出費が多くて お財布が軽くなっちゃうね(-_-;)




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!






suisen12413.jpg香り水仙

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment