flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

花見だよ♪

Category百の生活

新学期が始まりました。 少しゆっくりしたいなぁ~。  って 言いながら 

今日まごっちが帰ってくるとすぐいつもの車で行く大きな公園へ

二女夫婦と一緒に花見に行ってきました
  
さくらはお留守番です。


今日も穏やかな晴天です

hanami12409.jpg



asobu12409.jpg
バトミントンをしたりして夕方まで遊んできました。


hana12409.jpg
桜とユキヤナギ



014 のコピー

これは別の公園の桜です。

さくら地方 今満開です

次の週末まで花があるかしら?



さくらとのお散歩


sakurato12405.jpg


nanohana12408.jpg


osanpo12408.jpg


いつもさくらのブログに訪問してくださってありがとうございます!

またぼちぼち再開しようと思います。

お暇な時また覘いてくださいね。




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

4 Comments

コタロウママ  

おはよう

桜 きれいですね
明日は雨予報
もう散っちゃうかな・・・残念

お孫さんもみんなと一緒に遊べて楽しかったことでしょう

お散歩 今ぐらいまでがいい季節ですよね
またすぐ暑くなるんでしょうね
その前に梅雨かあ・・・

2012/04/10 (Tue) 07:57 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!
桜も今日までかな? 
午後から雨予報でしたが
なんとか夕方散歩は雨に
ならずに済みそうです。
お外で食事も美味しいですね。
まごっちもいっぱい食べていました(笑)

快晴になると日差しが強くて
お散歩時間少し遅くしています。

2012/04/10 (Tue) 13:45 | REPLY |   

mimi  

こんにちは!

桜とユキヤナギ  それと青空!綺麗ですね~!
桜は本当に青空が似合いますね!
ベル地方も桜が満開です!
車で走っていても、あちこちに桜が咲いていて
気持ちの良い季節ですね!(o´▽`)

2012/04/10 (Tue) 17:28 | REPLY |   

百  

mimiさん

春ですね。お花がいっぱいで気持も明るく
なります。
散歩もいろんなお庭のお花を楽しみながら
できます。mimiさんも花見に行かれましたか?

2012/04/11 (Wed) 10:31 | REPLY |   

Post a comment