flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

忙しい春休みとお知らせ

Category百の生活
今日は風が強いです。春?番の風みたいです(笑) 暖かい南からの風ですね。

ブログ随分とご無沙汰になりましたが  まごっちが春休みに入ってからは

私忙しくてあちこちとまごっちと飛び回っています(笑)

ひとりっこのまごっちは遊ぶ友達がいない時は ”退屈~~ばあちゃん どっかに

連れてって~! ”と煩くて  映画に行ったり公園へ行ったりと 私バテバテですわ(-_-;)

今日は 離任式で学校へ行った間に更新しています。

午後から 卓球したいまごっちを連れてお出かけです^^;

最近 卓球にハマっているまごっちを連れてボーリング場へ。

このボーリング場 卓球場もあるんですよ。

この歳で11歳のまごっちの相手は疲れます。


今日のさくら

今日は さくらのお散歩9時になりました。

するとこうなっていました。

kowai12330 (2)

はいはい! お散歩行きますよ。


osanpo12330.jpg


春休みも後9日です。 

春休みの間 私もブログお休みすることにしました。

まごっちも新6年生  いつまでも私と遊んでくれないでしょう。友達の方が良くなって。

相手をできる間 まごっちと過ごしたいと思います。


また 新学期が始まったら ブログ再開したいと思いますので 覘いてやってくださいね。


010 のコピー



チューリップが咲きました。

cyu-ripu12330.jpg


- 10 Comments

まっち  

やさぐれさくらちゃん、かわい~!(笑)
見事にマズルがハマってますね。

百さん、小学生のお孫さんはパワフルで遊ぶのも全力でしょうけれど
春休み、楽しんでくださいね!
また新学期、百さん、さくらちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

2012/03/30 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

コタロウママ  

こんばんわ~

春らしくなりましたね

そうですか
まごっち春休みなんですね
ばーばは大忙し

もう新学期から6年生になられるんですか
ばーばに遊んでと言うのももう少しでしょうかねえ

どうぞ疲れないようにお過ごしくださいね

2012/03/30 (Fri) 19:56 | REPLY |   

ホウキ☆  

元気ざかりのお孫君とさくらちゃんのお相手は疲れるでしょうね(*^_^*)
遊べる時期はすぐに終わってしまいそうだから
今のうちですね☆
特に男の子は・・・
お孫さんに囲まれて幸せですね~

春休みが終わってゆっくり出来たら良いですね☆

2012/03/30 (Fri) 22:36 | REPLY |   

アルルス  

楽しい春休みですね。まごっちさんも中学に入ったらクラブ活動とかいろいろあるでしょうから、たくさんご一緒してください。百さんもさくらちゃんたちに加え、元気なメンバーに囲まれていますね。何よりの活力ですね。

2012/04/01 (Sun) 19:12 | REPLY |   

ももママ  

暖かくなってきて、外に出かけたり遊んだりするには
もってこいの時期になりましたねー。
これから桜もどんどん咲いてくるだろうし、
色んなお花も咲いて、気分的にも楽しさアップですよね。
お孫さんと、楽しい春休みをすごしてくださいね~♪(*^ ^*)
また覗きに来ますね!

2012/04/02 (Mon) 09:15 | REPLY |   

百  

まっちさん

りんちゃんはお部屋自由だから こんな経験はないですね^^;
お散歩が遅くなるとこうするんですよ(笑)

ありがとうございます! 体力勝負です、頑張ります(笑)
復活の時はまた覘いてくださいね。

2012/04/03 (Tue) 14:50 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

春になりましたね。いろんな所からソメイヨシノの
開花のたよりが。
まごっちも6年生になりました。早いです。
そろそろ私と過ごすのも終わりになるかもですね。
ありがとうございます! 

2012/04/03 (Tue) 14:55 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

はい! 両方とも若いですから(笑) そうですね。中学生になったら
私より友達ですね。

早くゆっくりしたいなぁ~って気持ちです。
後5日頑張ります!(笑)

2012/04/03 (Tue) 14:58 | REPLY |   

百  

アルルスさん

宿題もなく1番楽しい休みでしょうね。
私も助かります。勉強をみなくて済みますから。
まだまだ元気でいなくちゃ小さな孫もいますからね(笑)

2012/04/03 (Tue) 15:02 | REPLY |   

百  

ももママさん

ゆっちゃんやこももちゃんと花見に行きましたか。
暖かくなってお出かけも楽しくなりましたね。
私はまごっちとあーくん達とお花見に
公園で遊んできました。
よちよち歩きのあーくんはお外大好きなの。
だからお外が多くなって日焼けが心配な私です(笑)

ありがとうございます!いつも訪問してくださって
嬉しいです。

2012/04/03 (Tue) 15:08 | REPLY |   

Post a comment

