flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

梅だよ お散歩♪

Categoryさくら
今日は さくら地方 

今日はお天気がいいので 先にお洗濯をして さくらにはお部屋で遊んでもらっていました。

それで 今日はちょっと遅めの9時前に出発です。


iitenki12314.jpg

風もなく 工場の煙突の煙が上に向かってモクモクと・・・ 穏やかなお天気で気持良いね。


散歩途中にある 赤と白の梅の木  今は白だけが咲いています。まだ 満開じゃないけどね。


ume12314.jpg


さくらと梅の写真が撮りたくて   さくら~~! 


umeto12314 のコピー
相変わらず 非協力的なさくらでした(^_^;)

今年は梅の開花が遅いように思いますね。

今月いっぱい まだまだ梅が楽しめそうだ。

次は 春休みになったらまごっちと大きな公園へ行ってみよう~♪







人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

6 Comments

なかむら まんぼう  

少しずつ春になってきましたね。
この梅が満開になると見事でしょうね~。
梅も桜も楽しみな季節♪

さくらちゃんは、花よりお散歩が楽しいのね。(*'ー'*)ふふっ♪

2012/03/14 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   

コタロウママ  

おはよう♪

昨日は暖かい日でした~
梅がきれいですね
少しこちらより遅いかしら
もう少ししたらお孫さん春休みかな
そしたら大きい公園に梅を楽しみにいけますね

さくらちゃん 写真きらいですね
横向いて反抗 またそれがかわいいわ

2012/03/15 (Thu) 07:35 | REPLY |   

百  

なかむら まんぼうさん

いつもコメントありがとうございます!

私は梅に見とれてうっとりですが 
下ばかり見てるさくらには見えてませんね。
花よりお団子 いえ散歩ですね(笑)

2012/03/16 (Fri) 09:16 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

いつもコメントありがとうございます!

暖かい晴れ間が続かないですね。
明日からまた雨みたいです(-_-;)
場所に寄って咲き具合が違うようです^^;
同じさくら地方では白い梅が咲いてる
所もあるようです。

おやつに釘つけでもカメラを向けると
そっぽを向きます。
よっぽど嫌いみたいですね。

2012/03/16 (Fri) 09:22 | REPLY |   

batabatamama  

こんにちは(*´∇`*)
昨日は雨模様・・今日は冬型に戻りました。
暖かい日があると思っていたらまた・・寒くて・・身体が付いて行けません(´ヘ`;) 

我が家の水仙はまだしっかりつぼみです。
何故か?いつも遅くに咲きます。

来月は三家族で四国方面に行く予定です。今回初めての二泊三日らしいです。
いつもお任せしてて付いて行くだけです。
その頃はもう暖かくなっているでしょうね?

さくらちゃんもお散歩良いですね。
私は春休みになったら孫とお散歩します。

2012/03/19 (Mon) 16:55 | REPLY |   

百  

batabatamamaさん

お返事がすごく遅くなってしまいすみませんでした。
四国への旅行 もう出発されたのかしら?
今愛媛では桜が満開です。春の四国を楽しんでくださいね。

2012/04/10 (Tue) 13:30 | REPLY |   

Post a comment