flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

たいくつ~~!

Categoryさくら
taikutu12305 のコピー

最近 雨続きなさくら地方  お散歩以外お出かけナシのさくらさん。

退屈そうなのでおもちゃ買って上げました。

ところが 寝転がって遊んでいます^^;


今日のお散歩

osanpo12305.jpg
カメラ目線ナシでした。




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!




今日から ブログタイトルを変更しました。6年間”百の気まぐれ日記”でやってきましたが

これから さくらのブログであることが分かるよう さくらをタイトルに入れました。

これからも宜しくお願いします。


4 Comments

ハママ  

ハママ

こんばんは!
ブログタイトルが変わっててビックリ~!!
そうか、ブログタイトルって
『お名刺』の役目もあるもんねー。
さくらちゃん、お名刺交換ありがとう!

(タイトル、変更しておきますね!)

2012/03/05 (Mon) 23:12 | REPLY |   

コタロウママ  

おはよう~

あれって思ったらタイトルかえられたんですね
テンプレもさくら 春って感じがとてもいいですよ

ほんと雨多いですねえ
つまんないよね さくらちゃん

2012/03/06 (Tue) 07:33 | REPLY |   

百  

ハママさんへ

早速のブログタイトル変更 ありがとうございました!
これからも”さくら”を宜しくお願いします。

2012/03/06 (Tue) 14:24 | REPLY |   

百  

コタロウママさんへ

早速 ブログタイトル変更してくださったのですね。
ありがとうございます!
これからも”さくら”を宜しくお願いします。

今日 やっと晴れました。嬉しいです。
お散歩が楽しくなりますね。

2012/03/06 (Tue) 14:27 | REPLY |   

Post a comment