flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

迷った末に行ったところは?

Categoryさくら
今日はまごっちがお休みな土曜日♪

さくらは大喜びな時間。  まごっちがおやつを上げると銜えたさくらはいそいそと

向こうへ。

まごっち: あれ~ さくらは?


1kokode.jpg
 
自分のサークルへ    でも ここではないようです^^;


2kokode.jpg
ここかな?


4kokode.jpg

6kokode.jpg


oniicyan12225.jpg
oyatu12225.jpg


いろいろ悩んだ末 まごっちの前に決まったようです(笑)

まごっちが小さい頃はさくらが食べてるおやつに手を出そうものなら 唸られていたまごっちですが

今では信頼関係が出来たようです

私が外で洗濯物を干して帰ってくると


bero-n12225.jpg

かなり激しく遊んだようですね。 さくらの満足そうなお顔。

良かったね さくら♪





人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

2 Comments

ホウキ☆  

さくらちゃん、抜けた毛もすっかり生え揃って綺麗になりましたね(^^♪
さくらちゃんとお孫君はしっかりした主従関係になってるようですね。
きっと孫君が可愛がってくれてるからでしょう☆

さくらちゃんが前に立つとケージが小さく見えますね(*^_^*)

2012/02/25 (Sat) 23:53 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

はい すっかり向けて 今では首の周りには毛が生えて
モコモコになりつつありますよ。
あーくんが生まれてからはしっかりお兄ちゃんらしくなり
さくらもそれが分かってきたのかしら?(笑)

2012/02/27 (Mon) 14:31 | REPLY |   

Post a comment