flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんでもストーブ前で

Categoryさくら
今日は お散歩前にお部屋で遊んだよ


ストーブ大好き犬 さくらは・・


022 のコピー

さくら 近づき過ぎだよ(-_-;)   顔を触ると熱い(><;

毛皮を着てるさくらさん 熱さを感じない??

そんなにず~~っと居ないから平気なのかな?


petobotoru12222.jpg

ストーブと仲良しさくらさん 遊ぶのもストーブ前でした(あは (^_^;)


こんなこともストーブ前で。






あんまり激しく遊ぶので破壊されそう って 思ったかーさん さくら お散歩行こうか~♪


028 のコピー


ストーブ大好きさくらですが お散歩では元気いっぱいですよ。






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 8 Comments

ももママ  

うんうん(*^^*)触るとすっごく熱くなってますよね。
うちの子もストーブ前で驚くぐらい熱くなってる事多しです( ´艸`)ムププ
ワンコって、想像以上にストーブ好きですよね。。
ホント熱くないのかしら???って思いますよねー。

さくらちゃん、ぬいぐるみさんをブンブン振り回して
楽しそう~( ´艸`)ムププ
でも、夢中になりすぎてストーブにぶつからない様に
気をつけてね♪さくらちゃん(´∀`*)

2012/02/23 (Thu) 22:00 | REPLY |   

ぷりちゃん  

熱くないの?

さくらちゃんはすっかり~毛が抜けて、アカ抜けましたね。
ストーブの前・・・気が気ではありませんよね。
おもちゃも無事でよかったわ。

うちのチビちゃんも、ヒーターの前にいる事があり、
ひょいと片手で持ちあげて移動。
小さいが故に、潰すかとヒヤヒヤ~~。

リクをよろしくお願いします。

2012/02/24 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

コタロウママ  

おはよう♪

昨日は春~というぱおかぽか陽気のコタロウ地方でした
今朝は雨 そんなに寒くはないからいいけれど
お散歩がねえ・・・

さくらちゃん ぬいぐるみさんをふりまわしてますねえ
コタロウも振り回しますよ
さてさてこのおもちゃ無事でいるかな・・

2012/02/25 (Sat) 09:04 | REPLY |   

アルルス  

今年は、まだストーブにあたりたいですよね。こちらは昨日は暖かだったのですが、今日は冷たい雨がふっています。散歩も10分で終ってしまいました。

でも、さすがに梅も咲き出したようです。まごっちさんとの梅見ももうすぐですね。

2012/02/25 (Sat) 09:51 | REPLY |   

百  

ももママさん

ももちゃんもストーブ前で熱くなってるのね。
どのわんこも同じなのですね。

夢中なさくらには見えてないですね、ストーブが(笑)
小さい子と同じで目が離せません(爆

2012/02/25 (Sat) 12:22 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

もう春の準備はOKなさくらですよ(笑)

ストーブを入れてる時は目が離せません。
子どもと一緒ですよ。

リクちゃん とっても可愛いですね。
小さいからちょっと怖いかも。
子育て頑張ってくださいね。

2012/02/25 (Sat) 12:27 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

昨日はとっても穏やかなお天気でお散歩も
楽しめました。が 今日は雨です。
でも 小雨だったのでそのまま行きました。

これはまごっちのなので すぐ返してもらいました(笑)
だから無事ですよ。

2012/02/25 (Sat) 12:32 | REPLY |   

百  

アルルスさん

こちらも同じですよ。昨日より少し寒く
まだまだストーブが離せません。
他のブログでは梅を見に行ってようですね。
そろそろ行ってみようかと思います。

2012/02/25 (Sat) 12:35 | REPLY |   

Post a comment

