2012_02
18
(Sat)21:32

久しぶりの動画です

久々の動画に久々のニャンズ登場♪



015
by momonosato



リュウは6歳の♂です。  チビは11歳の♀です。

リュウはとっても甘えん坊 

私がコタツで寛ぐ時はいつも私の傍に。

ryu12218.jpg

これは私の膝の上 なんですが、最初は良いのですが時間が経つにつれ重くて重くて(-_-;)

たまらなくなって下りてもらいます。が すぐ上がってきます(涙


ryu212218.jpg


いつも傍にいるリュウですが 唯一傍にいられない所は

夜ベットで寝る私の傍  チビは絶対に許さない私の枕元。

私の寝室がチビの縄張りのようです。  まごっちが寝室に入っても威嚇するチビなんですよ。



悲しいかな我が家のニャンズは私以外の人には懐きません。

そう思うと元気でいなくちゃと思います。

でもね きっとこの方は 大丈夫でしょう! 私が居なくても。

人が大好きだから 他の人でも(笑)


sakura12218.jpg






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック