flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シャンプー

Categoryさくら
今日は雪が舞うさむ~~い一日でした。

ご無沙汰です。随分とお休みしてしまいました^^;

さくらも私も元気ですよ


去年の年末から始まった換毛が 1月末にほぼ終わりました。

それでシャンプーに行ってきました。


bokusu12217.jpg

車が嫌いなさくらはどよよ~~んなお顔になりました。

走っている間もキュ~ンキュ~ンって鳴いていました。


でもね 到着するとお店の中へ飛び込みましたよ。

ところが 


are12217.jpg

あれ?? 帰るの?

そうじゃないんですよ。

さくらさん お店に併設されてるドッグランの方が良かったようですよ(あは・


kirei12217.jpg

今日は ドッグサロンが3周年ということで薬用シャンプーをして頂きました。

終わるとバンダナをしてもらうのが定番ですが 私はいつも小型犬がするリボンを付けてもらいます。


ribon12217.jpg

モコモコ毛がないさくらなのに シャンプー後のさくらはフワフワ さすがプロですね。

気持がよくてついつい触りたくなる私でした






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 4 Comments

コタロウママ  

No title

おはよう♪

こちらもまた寒くなりました~
でも夢が咲いてたり椿が咲きはじめました
お花を見てると確実に春がきてるんだろうなとほっとしますよ

さくらちゃん シャンプーでふわふわになったのね
ほんとプロだと全然違います
さくらちゃんはドッグランのほうがよかったのかしら・・

かわいいリボン
時々コタロウもリボンにしてもらうことがあるんですよ
男の子はつまんないわ

2012/02/18 (Sat) 08:40 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

おはようさんです。
今日はまた一段と寒いです。
少しづつ暖かい日が多くなって
春が来るのでしょうね。

換毛期を避けてシャンプーをと考えたので
ちょっと間が開いてしまいました^^;
フワサラになって気持いいですよ。

2012/02/18 (Sat) 10:36 | REPLY |   

アルルス  

こちらも昨晩少し雪が降りました。なかなか暖かくなりませんね。さくらちゃん、それはシャンプーよりドッグランのほうが楽しみでしょうね。さくらちゃんも春を迎える準備がすっかりできましたね。

2012/02/18 (Sat) 15:35 | REPLY |   

百  

アルルスさん

今年はほんと寒いですね。中々暖かくなりません。
1度しか入ってないドッグランでしたが よっぽど
楽しかったのでしょうね。

2012/02/18 (Sat) 19:51 | REPLY |   

Post a comment

