flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

がぁ~~ん><;

Categoryさくら
昨日は風もなく穏やかなの日でした。

それで 大きな公園へさくらを連れて行ってきました。

広場でロングリードに替えて走ってみようよ♪

カメラ♪ カメラ♪  と出して見ると  がぁ~~ん><;

”電池容量がありません”だって(-_-;)   がっかりですよ。


でも 仕方ありませんね。画像ナシです。


ボールを忘れたので 落ちてた小枝を投げて遊びました。

さくらは小枝を投げるとびゅ~~んとすっ飛んで行き 小枝を咥えて帰ってきます。が、

渡してくれず それで遊んでいました。

今回はロングリードでうまく遊べました(^^)v

梅はまだかな?ってやって来たのですが まだ固い蕾でした^^;

その後 お山を歩いて 2時間ほど遊んで帰ってきました。

学校から帰って来たまごっちが廊下に置いたままにしてた”さくらとのお出掛けバック”を

みて分かったのでしょう。”ずる~い ふたりだけで行って~

今度は梅が咲く頃 3人(?)で行こうね。


今日は寒いですね。

atakaine12201.jpg
(これは先週撮ったものです。 腰のあたりのワンポイント 可愛い~

お部屋に出して上げると ストーブ犬になっています。 さくらさん 近づき過ぎじゃありませんか!


今日のお散歩


osanpo12201.jpg






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださり
ありがとうございます!
スポンサーサイト

12 Comments

コタロウのママ  

No title

こんにちわ♪

こちらも今日は風が強くて寒いです
おまけに朝はぱrっと降ったみたいで
お散歩の時地面がぬれていて
コタロウはあんよがつめたかったんじゃないかな

公園にいかれたんですね
私もよくあります
電池残量がないことが・・・
そういうときにかぎっていいショットなんて思える場面があったり

でもまあさくらちゃん ロングリードで上手く遊べて良かったですね

さくらちゃんほとんどぬけかわりましたね
これからまだまだ寒いのにあのぬけるのはなんだったんでしょうか~

お孫さんと梅を見にいける日が早くきてくれるといいね

2012/02/01 (Wed) 13:18 | REPLY |   

アルルス  

No title

さくらちゃん、車に乗るのが楽しみになりそうですね。まごっち君とさくらちゃんを連れた梅見、本当に楽しみですね。春ももうすぐです。

2012/02/02 (Thu) 21:43 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

今日は寒かったですね。こちら雪が降りましたよ。

もうショックでしたよ。
またリベンジしたいですね。

さくらの換毛終了みたいです。
ちょっと寒そうな気がしますが、本犬は
全然気にしていないように思いますよ。

2012/02/03 (Fri) 17:12 | REPLY |   

百  

アルルスさん

車を好きになってくれると嬉しいのですが・・・
はい! また中頃に行ってみようと思います。

2012/02/03 (Fri) 17:40 | REPLY |   

まっち  

No title

さくらちゃんのダイナミック換毛、終盤にさしかかってますね!
ちょっと出遅れた感じで一束残ってるのが可愛いです♪
春の準備もバッチリだし
早く暖かくなって、お孫さんも一緒にお散歩行けるといいですね。

さくらちゃ~ん、ストーブに熱烈光線おくりすぎ~(笑)

2012/02/03 (Fri) 20:14 | EDIT | REPLY |   

百  

まっちさん

今では腰のワンポイントも無くなり 頭の上がすこしひらひらしてますよ(笑)

そうそう!早く春が来てほしいですね。
でないと見てる方が寒そうで・・(笑)

2012/02/04 (Sat) 16:41 | REPLY |   

mimi  

No title

本当!腰のワンポイント 可愛い~♪

ストーブにあたっているさくらちゃん…
『あったけ~~~~~~~』とでも、言ってるようですね
(≧ω≦。)プププ!

2012/02/05 (Sun) 09:04 | REPLY |   

百  

mimiさん

うふ!可愛いでしょう(親ばか^^;
最後にあそこだけ残ったのよ(笑)

やっぱストーブの暖かさはわんも人も
一緒かしら(笑)

2012/02/05 (Sun) 19:59 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ある~ある

私もよくありましたよ。いいチャンスがあった時に限ってそうなんですよね。
また~持って行くのを忘れたりと・・・。

ワンちゃんがいるとお散歩も苦にならないのですが、
一人だと足が動いてくれません。もっぱら~家籠りです。

さくらちゃんは、ワンポイントを残して、綺麗に抜けたのですね。
まだ~寒いのにな。ストーブの前、熱くはないの。

2012/02/08 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

こういう時ってホントがっかりしますよね。
同じ人がいることで少しホッとしましたよ(笑)

ぷり君のために頑張っていたんですよね。
連れがいないとひとりでは億劫になりますよ。

今では綺麗にさっぱりと。二女が来たとき 可哀そうにって言ってました^^;

2012/02/11 (Sat) 10:30 | REPLY |   

ハママ  

No title

さくらちゃーん!
スッキリしましたね~!!
すっかり衣替えしちゃって
すべすべお肌(毛)がまぶしいよ~^^

カメラのバッテリーやSDカード忘れは
私もよくあります^^;
それを知った時のショックな気持ちは
なんとも言えませんよね^^;

2012/02/12 (Sun) 23:10 | REPLY |   

百  

ハママさん

そうなんですよ。 このままの状態で夏まで行くのかしら?
ほんと分かりませんね。

たまに車で張り切って行った大きな公園でのハプニングには
相当ショックでした^^;
寒くて引きこもっているこの頃 ネタなしで更新が滞っています(汗

2012/02/14 (Tue) 10:28 | REPLY |   

Post a comment