flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

今日は寒かった~^^;

Categoryさくら
昨夜の天気予報で ”大雪注意報”が出てたさくら地方

今朝起きてカーテンを引くと うっすらと積雪。


yukigwsiki12125.jpg




まごっちが学校へ行くと すぐさくらとお散歩に


sakura12125.jpg

さくらの換毛も後少し 横腹のところだけ 模様のようになっています(笑)


今日はわん友のロッキー君に会いましたよ。柴犬のロッキー君はさくらよりちょっと大きな男の子。

nakayosi12125.jpg


roki12125.jpg

ロッキー君父さんは飛びつかないようリードをしっかり握ってくれてます(笑)

でも さくらもロッキー君もガウることなく挨拶できましたよ。


osanpo12125.jpg



mikan12125.jpg



そんな雪も昼前には融けちゃいました^^;






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

10 Comments

ぷりちゃん  

マタ雪が・・・

こちらは降りはしませんが、氷点下の数値が。
朝方は通勤お人は大変かと。

寒い中お散歩頑張ってますね。
残っている毛をごそっと抜きたい気分。

お洋服を着ないと寒いでしょうに。
風邪をひかないようにね。

2012/01/26 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

今朝もちょっと積雪があり そして道路の水たまりが凍っていました。今朝はほんとに寒かったです。
寒くてもお散歩は休めません。いつも駆けっこ散歩ですからぽかぽかになりますよ。
お洋服が嫌いなさくらにはとても無理です。足を通さなくて良い服はないでしょうかね。

2012/01/26 (Thu) 18:55 | REPLY |   

まっち  

さくらちゃんのダイナミック換毛、大分抜けましたね。
さくらちゃん、涼やかになって寒くないかな?
お散歩でしっかり温まってね^^

お友達と会えたお散歩ってうれしいですよね。
雪はすぐ溶けちゃってちょっと残念?
百さんもさくらちゃんも、防寒して風邪ひかないように気を付けてくださいね~。

2012/01/26 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

コタロウママ  

おはよう~

けっこう降ったんですね
寒いのにワンは元気 元気

お友達に会えて嬉しかったかな さくらちゃん
お父さんがぐっと引っ張ってくれてる
でもやさしいワンさんですね

コタロウはわんこらほえちゃうから
なかなかお友達ができませーん

2012/01/27 (Fri) 06:53 | REPLY |   

百  

まっちさん

ほぼ終わった感じですね。
さくらは全然寒がってないようですね。
お散歩も喜んで行ってますし。

りんちゃんは夕方散歩にはお洋服着て
散歩行ってますね。さくらも真似てみたいのですが
これが大変なんですよ。足を通す服なんて
着せようものなら手が傷だらけに。
足を通さなくていい防寒着はないですかね^^;

2012/01/27 (Fri) 13:17 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

今日も少し雪が積もってました。昨夜降ったみたいですよ。今朝はすごく寒かったです。

男の子ワンだと仲良く挨拶出来るのですが、女の子はダメですね。

2012/01/27 (Fri) 13:21 | REPLY |   

アルルス  

No title

さくらちゃんのところも雪が降ったのですね。こちらも今週は冷え込み、雪がまいました。さくらちゃんは毛が抜けても寒そうではありませんね。雪が降るごとに春が近づくといいますから、これからが楽しみです。

2012/01/27 (Fri) 22:19 | REPLY |   

百  

アルルスさん

お返事遅くなってすみません^^;

また今週もすごい寒波が来るとか 嫌ですね。
さくらは終わったようです、換毛が(笑)
薄着でも元気いっぱいでお散歩に行っておりますv-411

2012/01/30 (Mon) 09:56 | REPLY |   

なおみん  

さくらさん

ブログにコメントありがとうございます!!
ほんと、うちのさくらと似てますね☆なんだかとっても嬉しいです☆
ワタシもこれから、覗かせてもらいますね☆

2012/01/30 (Mon) 11:09 | REPLY |   

百  

なおみんさん

こちらこそご訪問頂きとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

2012/02/01 (Wed) 09:03 | REPLY |   

Post a comment