flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ストラップ♪

Category未分類
楽しみにしてた”ストラップが届きました。ジャ~~ン☆☆

クッキーのチャームポイント(?)の涙も付いてる~うふ!
かわゆい~☆ 小さいのにちゃんと付けてる”うめママさんってすごい!大変な作業だったと思います。ありがとうございます!!
以前のようにリュウに悪戯されないように気をつけねば(^^;

sutorapu.jpg




青い紙切れでひとり遊びのリュウです~(笑)

最後にじっと見てる先には、   チビが います。また、 バトルの始まりですか(-”-;

- 12 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

カワイイストラップですね。。
クッキーくんなんですか??
お手製なんて、すごいですね。

リュウくん、かわいい♪♪
途中で、カメラ目線になるところなんて
『んっ?!撮ってる?』って感じですかね。。
最後にジッと何見てるんだろうと
思ってたら、チビちゃんだったんですね。
かなり『獲物見っけ!!』の姿勢ですよね。

2006/01/15 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

百  

ストラップ、かわいいでしょう!
かもなうめはうす”のうめママさんが作られたんですよ。東京の代官山のショップでも買えますよ。
夢中で遊んでる時のニャンコ、すごくかわいいよね(*^-^*)v

2006/01/15 (Sun) 14:11 | REPLY |   

こーうぶママ  

リュウ君は独り遊びが上手ですね。
一触即発の気配が感じられますね。
このあと、やっぱりバトルのゴングが
v-31ゴ~ンと鳴ったのでしょうか?

百さんのストラップも素敵ですね。
私も大切に使いま~~す

2006/01/15 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

かりん  

わぁ~♪とっても可愛いストラップですね~♪
クッキーちゃんなのですか?素敵だわぁ。(*^_^*)
紙切れでも独り遊びしちゃうリュウちゃん…可愛い~♪
動画だと、可愛らしさがとっても伝わってきますね。
おっと、バトルの始まりですか?(^_^;)
可愛いリュウちゃんから一変して…
するどいリュウちゃんに変身~☆ですね。 (#^_^#)

2006/01/15 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

何にでも夢中になれるのは、おこちゃまの特権ですよね(*^-^*)v
チビくらいになると無反応ですから、つまんないです~(笑)

2006/01/15 (Sun) 21:50 | REPLY |   

百  

かりんさんへ

動画はいいですよ。すごく身近に感じちゃって、かわいさが増します(笑)
レオンちゃんも見てみたいわ(*^-^*)/

2006/01/15 (Sun) 21:56 | REPLY |   

みんめい  

かわいい ストラップですね~いいな~♪
クッキーちゃんが モデルなんですかーー?
かわゆくて みているだけでも ニコニコしちゃいますよね。

リュウちゃんは 一人遊びして いい子ですね~。
チビちゃんが 青い紙ねらっていたのかしら?

2006/01/16 (Mon) 19:13 | REPLY |   

めぐ(めぐみん)  

ダブルで可愛い!

手作りのストラップなんですね!
とっても可愛い~
クッキー君のチャームポイントの涙? ちゃんとストラップのホホにもきらりと流れ落ちていますね。細かい作業に脱帽です。。
私は猫を飼ったことがないけれど 動画のリュウ君を見ていると、仕草がいかにも「猫!」って感じで とっても愛らしいです!
百さんのおうちには天使がいっぱいいて羨ましいわぁ。。。

2006/01/16 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

ストラップ・・・素敵ですね。チャームポイントの涙も付いてるのね。いいな~~。

りゅうちゃんの仕草は何度見ても飽きないし、癒されます。動画ってリアルでいいですね。ぷりも頑張ってみようかな?

2006/01/16 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

百  

みんめいさんへ

うめママさん、上手に作られてるでしょ!
さっそく携帯に付けました(*^-^*)v

今のリュウはなんでもおもちゃになるんですよ(笑)
チビのちょっとした”仕草”にも飛びついて行ったり、そのたびにチビに威嚇されてますよ。

2006/01/17 (Tue) 15:23 | REPLY |   

百  

めぐみんさんへ

子猫?の動きはホンと違いますよ。チビと違ってガサツで。机の上や棚に上がるようになって困ってます(^^;
キーボードの上を歩くし、最近ウンザリぎみです(-”-;
でも、いつも傍にいる甘えん坊なところもあり、憎めないんですよ(笑)

2006/01/17 (Tue) 15:33 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

動画はいいですよv(^-^*)
ママさんもやってみるといいですよ。私にも出来ましたから(笑)無料で出来るサイトがありますから。

2006/01/17 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Post a comment

