flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なんで今なの?

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
さくらさん 今換毛期なんです(^_^;)  この寒い冬になんで脱ぐの? 理解に苦しむよ(-_-;)

atama1231.jpg

浮いてる毛を引っ張ると


nukege1231.jpg
部屋中 毛が舞っております(><;

え~ 年末からお正月に掛けて毛が舞うの~~勘弁してほしいわ(涙


今年最後のお散歩です(あ! 夕方もありますが・・・^^;

simo1231.jpg
今日は霜が降りて白くなっていました。

昨日までと違ってメチャ寒かったです。

でも この数日お天気が良くて助かりました。


yokogao1231.jpg
相変わらずの横顔しか撮らせてくれませんが・・・


今年もいっぱい訪問してくださりさくらを応援ありがとうございました。

今年の夏でブログ開設6年 HP開設7年になりました。これも皆さんが訪問 コメントを残してくださるお陰だと

思います。本当にありがとうございました。

来年も気まぐれな更新になると思いますが 続けて行きたいと思いますのでお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。


033 のコピー




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!




おまけ


ryu1231.jpg
スポンサーサイト
