flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

メリークリスマス♪

Categoryさくら
さくら地方 朝から雪が舞う寒~い一日でした。

yukji1224.jpg

お散歩をするさくらの上にも雪が・・

iya1224.jpg
相変わらずのそっぽ顔なさくらさん。


そんなさくらさんにもクリスマスが(笑)


ka-ki1225.jpg
以前のこともあるので今日は小さく切って上げました。

ところが今日は即完食!

あら もう美味しさが分かっていたのね^^;


nameru1225.jpg

perori1225.jpg
良かったね。満足なお顔ですね。

プレゼントはさくらが喜ぶデンタルボーンです。

bo-n1225.jpg

さくら このデンタルボーン大好きなんですよ。いつもボロボロになるまでかじっています。

kazikazi1225.jpg



turi-1225.jpg
我が家のツリー  まごっちのために買ったツリー。今年も出しました。今年初めてリビングに出しました。

でも あーくんにもさくらにも悪戯されず無事でした(笑)

クリスマスももう終わりですね。今年も後1週間 残り僅かとなりました。

ぐんと冷えてきました。風邪に気を付けて元気で年末を過ごしたいと思います。




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 8 Comments

コタロウママ  

No title

百さん さくらちゃん

メリークリスマス~

寒くなりましたね
散歩が寒いですよ

さくらちゃん ケーキ完食じゃないですか
うまうまがわかってきたかな

今年はリビングにツリー出されたんですね
無事でよかったですね

早いものであと一週間となりました
お互い無事に新年をむかえましょう

2011/12/25 (Sun) 23:07 | REPLY |   

アルルス  

No title

楽しいクリスマスでしたね。お孫さんたちやさくらちゃんたち楽しんだでしょう。ワンコ用ケーキ、いいものがありますね。レイは仲間はずれにされた感じがしたようで、かわいそうなことをしました。来年は、百さんに見習って、ケーキを買おうと思います。

2011/12/26 (Mon) 23:44 | REPLY |   

ぷりちゃん  

お久しぶりです。

お久しぶりです。
公私ともにいろんなことがありました。
やっと~心の整理が付きましたでしょうか。

来年もよろしくお願いします。
お身体ご自愛くださいね。

さくらちゃんにはケーキや贈り物が。
楽しいクリスマスでしたね。

2011/12/27 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

百  

コタロウママさん

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
クリスマスも終わってしまいました。
コタロウ君は可愛いお洋服貰って良かったね。
さくらはもっぱら食べること優先ですので
お洋服はパスですよ(笑)
さくらはお店で買ったケーキです。
もう即完食です(笑) そうそう美味しいのが分かったみたいですよ。
後大晦日を残すのみとなった今年ですが、来年も宜しくお願いします。

2011/12/30 (Fri) 14:11 | REPLY |   

百  

アルルスさん

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
クリスマスも終わりましたね。
そうですか レイちゃんも大喜びでしょうね。
ケーキ レイちゃんも欲しかったよね(^_^)
今年も残すところ大晦日だけとなりましたね。
早いものです。お元気で新年をお迎えください。
今年はいっぱいコメント残してくださってありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

2011/12/30 (Fri) 14:17 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

いつも訪問してくださりありがとうございます!
ぷり君がお傍に居なくなりましたが お元気で頑張ってくださいね。
私もいつだってクッキーのことは忘れていません。
台所にクッキーの写真を掛けているので時々話しかけたりしています。
さくらを迎えましたが クッキーとはべっこのわんこです。
ぷりちゃんさんとは長いお付き合いになりました。
ぷり君が居なくてもブログ続けてくださると聞いて喜んでいます。
これからもずっとブログ友としてお付き合い引き続きお願いしますね。

2011/12/30 (Fri) 14:26 | REPLY |   

コタロウママ  

No title

こんばんわ☆

百さん さくらちゃん
今年一年 ありがとうございました
いつもさくらちゃんに癒されました
来年もよろしくお願いいたします
よい年をお迎えください

2011/12/31 (Sat) 20:32 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こちらこそありがとうございました。
いつもコメントを残してくださって嬉しかったですよ。
こちらこそ宜しくお願いします。

2012/01/01 (Sun) 20:19 | REPLY |   

Post a comment

