flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

そんなに嫌なの?

Categoryさくら
今日の朝散歩  とっても良い天気。カメラを持って出掛けました。


mada~1212 のコピー

中々カメラ目線のないさくらさん こちらに向いてくれるまで何度もシャッターを・・

ホントに嫌なお顔のさくらです。 協力的じゃないよね。


久しぶりのイチョウがある公園へ。


icyou1212.jpg
イチョウはほぼ散ってしまい黄色い絨毯が・・・



ここでも非協力的なさくらさんを撮ってみました(笑)

iti1212.jpg

nii1212.jpg

san1212.jpg

今年最後の紅葉ですね。いつもより長く楽しめた今年でした。

寒くなってきたのでさくらさんのお座布団 暖かいものに交換して上げました。

いつものことですが 新しい物を迎える儀式がありまして・・・

お座布団と格闘です。

ozabu1212.jpg



暫くして見てみるとやっと受け入れたようです。

nenne1212.jpg
そんなに端っこで寝なくてもいいのにね

格闘中 あ~あ また綿出しになるのかなと心配してましたが。

なんとか原型を留めていました(ヤレヤレ・・

でも、安心はできませんな~(^_^;)






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!


おまけ


ryu1211.jpg
今日のリュウちゃんです。
スポンサーサイト

- 4 Comments

プーママ  

こんばんは~

ご無沙汰していますm(__)m
怠け癖でして・・・体調はボチボチですi-229

イチョウの黄色も終わってしまって寂しそうですねv-35
でも、さくらちゃんは元気で何よりですe-343
写真~可愛く撮れていますよv-344

また遊びに来ますね

百さん~体調に気をつけて頑張ってくださいねv-22

2011/12/13 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

百  

プーママさん

良かったです。寝込まれているのではと心配していました。これからは風邪の患者さんも増えて忙しくなると思いますが風邪には気を付けてくださいね。
そろそろ冬本番ですね。さくらは今が絶好調みたいですよ(笑)

2011/12/14 (Wed) 12:13 | REPLY |   

コタロウのママ  

No title

こんにちわ~

なかなかカメラ目線してくれないのは
コタロウも同じです
何枚も没の写真があります
散歩の方がいいのはわかってるけれど
かわいいワンの姿を写したいのは買主のわがままかしらねえ。。。

今年は紅葉がおかしな感じでしたが
長くは楽しめた気がします

新しいおふとんは儀式があるんですね
今回は綿出しなかって良かったですよ
前の柴は振り回せてました

2011/12/15 (Thu) 13:27 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!
お返事遅くなってすみません!
コタロウ君もカメラ目線難しいですか。
ちいさい時からずっとカメラを見てるのに^^;

最近冬らしくなって寒いですね。
ママさん風邪に気を付けて年末を楽しく過ごしてくださいね。
さくら お座布団大事に使ってくれてますよ(笑)

2011/12/23 (Fri) 14:32 | REPLY |   

Post a comment

