flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お山冠雪

Categoryさくら
今日はとっても寒いです(^_^;) 

まごっちと朝食を取っていると急に激しい雨が。


雨が止むのを待ってお散歩出発です。


外に出てびっくり



kannsetu1209.jpg
山の上の方が白くなってますね。今冬初冠雪ですね。


寒くても元気なこのお方


asasanpo1209.jpg

寒いのが苦手なかーさん  早く帰りたいよ~~。

クンクンに忙しいさくらはリードを引っ張ってもぐっと足を踏ん張って動いてくれないよ~~






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 4 Comments

コタロウママ  

No title

おはよう♪

昨日は寒い日でしたね
お山は雪なんですか
関東方面は街中でも雪が降ったとか・・

散歩はこちらは早く帰りたいのに
さくらちゃんもコタロウも元気ですよね

お家の中ではストーブの前 一番のりなのに・・

風邪ひかないようにしましょう

2011/12/10 (Sat) 07:31 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

寒かったですね。岡山の方で雪の注意報出てましたが
ママさんとこは大丈夫でしたか?
ワンコは元気過ぎて歳な私は辛いですよ^^;
コタロウ君家の皆さんもお元気でお過ごしくださいね。

2011/12/10 (Sat) 13:29 | REPLY |   

アルルス  

No title

こちらも金曜日の朝、みぞれが降りました。富士山もすっかり雪化粧しました。最近のさくらちゃん絶好調ですね。表情がますます豊かになったような気がします。百さん風邪にはくれぐれもご注意下さい。

2011/12/10 (Sat) 22:39 | REPLY |   

百  

アルルスさん

アルルスさんとこから富士山が見えるんですか。良いですね。
少しは落ち着いて見えるかしら。元気いっぱいでちょっと付いて行くのがしんどいかも(笑)

2011/12/12 (Mon) 19:13 | REPLY |   

Post a comment

