flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

雪が降った~!? いえいえ!

Categoryさくら
今日は久しぶりの  我が家の玄関に置いてある温度計をみると   17度でした。


北海道のブログ友の華ちゃん りんちゃんは雪遊びしてるのを見て さくらも


araara1205.jpg

綿雪を降らせてみたのでしょうか。



ymete1205 のコピー

可哀想にチビ柴ちゃんが

1年前に買ったチビ柴ちゃん 今まで健在だったのに 今日はどうしたのでしょうか。

とうとうバラバラに・・(^_^;)




gomennasai1205 のコピー



今年はとっても暖かいから雪は無理でしょうね。




osanpo1205.jpg

寒くないので今日もたっぷりと歩いてきましたよ







人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!




スポンサーサイト

1 Comments

ぷりちゃん  

ありがとう~

ぷりへのコメントありがとうございました。
世話が掛かった分、現実がなか~なか受け入れ難くて。

覚悟をしてたとは言え、あまりにも急なお別れだったので、
まだ~引き摺っております。私って駄目な飼い主。
思い出すこと・忘れることも供養なのだけれど。

もう少し時間が掛かると思いますが、
ぷりが心配するから、頑張りますよ。

さくらちゃんの悪戯を見ていたら、ぷりのことと重なったって、
またも~うるる。
でもこれが癒されるのよね。また~伺いますね。

2011/12/08 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment