flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

暑かった^^;

Categoryさくら
今日で11月も終わりですね。明日から12月なのに・・・今日のさくら地方 日中20度まで

上がりました(^_^;)

今日のお散歩 ちょっと足を延ばして あのイチョウを見に行ってきました。


icyou1130.jpg


まだまだ紅葉が進んでいないですね。 仕方ないかな~ 20度ではね~~(^^ゞ



kouyou1130.jpg

高速道路の両側の斜面に植えられている木々は所々紅葉が進み その下には落ち葉の絨毯が・・・


otiba1130.jpg




hurimuki1130.jpg

後ろが気になるさくら(*^_^*)


散歩から帰る頃は汗びっしょり  今日は暑かったわ(-_-;)


暑かったり 寒かったりと激しい入れ替わりにもう歳な飼い主 身体が付いて行けず

とうとう風邪を引いてしまいました。咳と鼻水で今のところ熱は出ていないので何とか

動けています。 散歩は休めませんからね。交代のいないさくらの散歩ですから・・。




yoseue1130.jpg






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます。
スポンサーサイト

- 6 Comments

コタロウママ  

No title

おはよう♪

百さん 大丈夫ですか
ほんと昨日は上着がいらなくて
お散歩で私も汗かいちゃった~
こちらは20度まではなかったけれど・・

この温度差がいやですよね

今朝はこちらは雨でーす
空気が乾燥してたからいいおしめりかな。。
散歩にはちょっとだけれど・・・

紅葉がいまいちだったり
水仙が咲いてたりと
なんだか変ですね

早くなおしてくださいね

2011/12/01 (Thu) 07:04 | REPLY |   

アルルス  

No title

今日はレイ地方冷え込んでいます。明日未明は雪が降る可能性があるようです。さくらちゃん地方も寒くなってきているのではないかと思います。寒暖差が激しいので、くれぐれもご自愛下さい。さくらちゃんの楽しそうな顔見たさにお体も丈夫になっているかもしれませんね。

2011/12/01 (Thu) 21:48 | REPLY |   

まっち  

No title

百さん体調いかがですか?
20度とはビックリです!!
それは体もビックリして風邪引いちゃいますよね・・・。
どうかお大事にしてくださいね。

それにしてもりんこ地方とは20度以上違うんですね。
日本は縦に長いなぁ~。
紅葉もこれから楽しめますね。
元気になったら、さくらちゃんと沢山遊んでくださいね♪

2011/12/02 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんばんは! コメントにお返事が遅くなってごめんなさい!

まだ相変わらずの具合で全快はせず 今年は長引きそうですね(^_^;)
3日ほど続いた雨もやっと上がって今日は久しぶりに晴れました。
これから忙しくなるので早く治って欲しいです。

2011/12/04 (Sun) 18:58 | REPLY |   

百  

アルルスさん

コメント頂いたのにお返事遅くなってごめんなさい!

大分良くなったようなのですがまだ全快には至っていません。
歳のせいでしょうか^^;
随分と各地で雪が降ったりと寒くなっていますね。
アルルスさんもお身体に気を付けてレイちゃんとお散歩
楽しんでくださいね。

2011/12/04 (Sun) 19:04 | REPLY |   

百  

まっちさん

コメント頂いていながらお返事が遅くなってごめんなさい!

相変わらずの状態ですが 少しは楽になったように思います。
お散歩の交代員がいない我が家 しんどくてもさくらの散歩
休めません^^;
そちらの方は雪が降っているようですね。
雪散歩わんこは嬉しそう・・飼い主は寒いですけどね(笑)

2011/12/04 (Sun) 19:11 | REPLY |   

Post a comment

