flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

さくら 満足?

Categoryさくら
今日は祝日 だから まごっちがお休み=ゆっくり朝寝坊

ゆっくりと7時に起きて そのかわり7時半までのゴミ出しはバタバタ(^_^;)

さくらと8時にお散歩出発 (カメラを持って行かず画像はありません)

いつもコースはさくら任せ(笑)  今日のさくらさんやる気なっしんぐなのか

お散歩時間距離短縮、 これでいいの~~(^^ゞ  

お仕事はばっちりこなしているのでかーさんは文句ないけど。


おまけで

お家に帰ってきて 門扉を閉じて 思いっきり走らせて上げました


hasiru1123.jpg


002 のコピー

余りにも早くてブレブレ画像ばかり(涙

満足した?

kyouno1123.jpg


どっかから見つけてきた空き缶で遊びだしたので終わりにしました。

asobu1123.jpg


夕方散歩から帰ってから家族3人で回転ずし”スシロー”に行ってきました

いつもながらすごい人人で待ち時間がすごいですよ。まだopenして半年足らずだからかもね(笑)

カメラ忘れたので画像ナシです。

お腹いっぱい食べてきましたよ。



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

スポンサーサイト

- 2 Comments

まっち  

No title

さくらちゃん、猛ダッシュですね!
これだけ走ったら、いい運動になりそう~^^
空き缶とか空きペットボトルとか・・・どこからか見つけてきますよね~(笑)

「スシロー」懐かしい!!
札幌にはあるんですが、道東には無いんですよね~。
お寿司食べたくなっちゃいました(>_<)

2011/11/23 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

百  

まっちさん

すごい勢いで走るので下手っぴな飼い主が撮る画像はブレブレばかり^^;
嬉しそうでしたよ。

スシローって全国チェーンなお店なのね。
さくら地方にもやっとopenしました(笑)

2011/11/26 (Sat) 14:32 | REPLY |   

Post a comment

