2011_11
21
(Mon)15:04

寒~~い(-_-;)

今日は昨日よりぐ~~んと冷えました。

いっぺんで冬が来た見たい(^_^;)

冬が来たら見られる光景は?


suto-bu1121.jpg

はい! ストーブ前を陣取っておりました(^_-)-☆


asobu1121.jpg

身体が暖まると(!?)と悪戯に精を出しておりました(^_^;)

toritaina1121 のコピー


お洗濯が終わったからお散歩行こうっか~

外へ出るとブルブル~ (ちょっとオーバーかしら? 北海道の方に笑われるかしら?)

今まで20度くらいあった気温が一気に14度になると応えるわ(-_-;)


さくらのお散歩はクンクンが多いのですが 今日はじっと立っていると寒くて早く行こうよと

リードを引っ張っちゃいました。

これから こんな散歩になるのですね。寒いのは苦手な飼い主は散歩が辛くなります(とほほほ・・

でも 寒くても元気なさくらさんです(笑)

osanpo1121.jpg



お家に帰るとコタツを出しました。

するとこうなりました。はい!



nyanzu1121.jpg

日頃から あんまり仲良しではない我が家のニャンズ よくコタツの中でケンカをするのですよ。

正方形の小さな我が家のコタツですから 中でケンカをすると・・・

分かりますよね 足を延ばしていたら痛い思いをするのは私なんですから 止めてくださいね。

チビちゃんとリュウちゃん お願いしますよ。



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

急に冷え込みだしましたよね・・・
こっちも寒くてブルブル(>_<)
確かにすでに雪が降っている北海道の方には、
笑われそうですがv-356
昨日はご心配、ありがとうございます!
今年の風邪は長引きますので、百さんも気をつけててね^^

さくらちゃんは、寒くても平気よね~
立派なコートがうらやましいです♪
ニャンズはやっぱり、コタツに夢中ですね(笑)
でも、おコタの中でケンカは・・・
チビちゃんとリュウちゃん、お手柔らかにね!

2011/11/22 (Tue) 13:20 | ★すももママ★ #- | URL | 編集 | 返信

No title

最近のさくらちゃん、余裕があって、楽しそうな表情が多いと思います。ワンコが手をかけているポーズってかわいいですね。さくらちゃんはもう冬毛ですか。ニャンズ君たちも夏毛、冬毛ってあるんでしょうね。寒い間は昼間の暖かい時間の散歩がいいですね。

2011/11/22 (Tue) 23:25 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

★すももママ★さん

毎日寒いですね。コタツを出すと億劫になって無精に
なってます^^;
バカはなんとかで 私風邪とはあんまり仲良しじゃぁ
ないんですよ(笑)

ワンは元気 飼い主寒がり うまくいかないね。
これから散歩が大変ですね。

2011/11/24 (Thu) 12:14 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

アルルスさん

ありがとうございます!

台所の机に何があるのかチェックしている格好が
可愛くて撮ってみました。さくらは必死でしょうが・・(笑)
寒くなるとお散歩が大変になりますね。夕方散歩は
早めに暖かい時間を選んで散歩しています。
その方がのんびりお散歩出来ますね。

2011/11/24 (Thu) 12:33 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック