flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩 ・ お別れ

Categoryさくら
18日の金曜日は久しぶりのレインコート散歩でした。

reinkoto1118.jpg

土曜日も雨が降りこの日もレインコート散歩でした。日曜日は激しい雨のためカメラは持って行かず

画像ナシです。午後からは雨が上がりました。

今日 日曜日は朝は曇っていましたが 午後から晴れました。

sakura21120.jpg

さくら ちょっと眩しいかな  夕方散歩です。

カメラを向けるとそっぽを向くさくら^^;

sakura1120.jpg

この週末は(も)お出掛けはなくお家でまったり過ごしたさくらと私でした。


おまけ

minibara1120.jpg
室内で育てるミニバラの「ジジ」




私がHPを作った頃からの長いお付き合いのお友達である (ぷりのホーム)のぷりちゃんさんの飼い犬コーギーのぷり君が18日虹の橋を渡りました。11歳でした。ぷり君はクッキーと同じ 悪性リンパ腫でした。クッキーは病名が分かって4ヵ月の命でしたが ぷり君は4年間病気と闘ってきました。最後はカートでのお散歩でした。今では病気から解放されてクッキーや他のお友達と元気に走っていることでしょう。
ぷり君のご冥福をお祈りいたします。ぷりママさん介護お疲れさまでした。 




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

- 2 Comments

アルルス  

No title

こちらも今日は十分散歩ができました。日をあびるさくらちゃん、嬉しそうですね。ご家族とのんびりできてそれなりにいい週末だったのだと思います。

ぶりちゃんのご冥福をお祈りします。ご家族に愛され、幸せな生活だったに違いありません。

2011/11/20 (Sun) 22:36 | REPLY |   

百  

No title

日曜日の夕方散歩は晴れたのでゆっくりとそして長めのといっても
レイちゃんほどではありませんが 出来ました。
さくらも満足だったと思います。
ご主人様を亡くされ気落ちしていたお母様に息子さんからの
プレゼントだったと聞きました。その後はいつもぷり君がぷりママさんの
癒しだったのですよね。
アルルスさん ありがとうございます!

2011/11/21 (Mon) 15:44 | REPLY |   

Post a comment

