2011_11
15
(Tue)21:14

紅葉しらべ

昨日 お山の公園で紅葉してるイチョウをみて 今日は別の場所のイチョウを見に行ってきました。

いつものさくらのお散歩コース。

kouyou1115.jpg
高速道路の両脇の斜面に植えられてる木々も少し色づき始めています。
この道をまっすぐ行くと公園があります。
でもこの公園はペット禁止になりました。その向こう側から登ってみると

icyo1115.jpg

あ! まだ色づいていないわ。残念! 

去年はここでイチョウの実を拾って帰りました。

ここでも 思いっきり走ってきましたよ 残念ながら撮れませんでした(-_-;)

走った後はお決まりのクンクンですね(笑)

kunkun1115.jpg


sakura1115.jpg

もう少ししてまた来ようね。






人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます。


おまけ

ryu1115.jpg
いつも私の傍にいるリュウです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんわ~

朝晩は今日あたりから少し寒くなりました

この間 私もイチョウを見にいきました
こちらはだいぶ色づいていましたが
昨年の同じ時期のブログを見ると昨年はかなり黄色いです

今年は11月なのにおかしいですね

さくらちゃんはしっかり運動できてよかったね

今度再チャレンジしてください~

2011/11/16 (Wed) 21:09 | コタロウママ #- | URL | 編集 | 返信

コタロウママさん

おはようさんです。

私もそう思います。
去年より暖かいですね。紅葉も遅れているようですね。
また行ってみます。

2011/11/18 (Fri) 10:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

No title

やはり紅葉は遅れているようですね。さくらちゃん、楽しそうですね。また来たいと表情が語っているようです。明日、明後日と天候がくずれそうですが、何とか散歩に行きたいですね。

2011/11/18 (Fri) 23:22 | アルルス #- | URL | 編集 | 返信

No title

先日はうぶさんの誕生日メッセージ、ありがとうございました

今年は紅葉が遅れてますよね
blogをマメに書いていると、昨年はいつ紅葉狩りに行ったのか確認出来ていいです
私も今月末に二人を連れてちょっと見てこようと思っています
さくらちゃんももう一回行けそうで良かったですね

最近、公園に「ワンコダメ!」の看板が増えてきたのは悲しいことです
マナーの悪い飼い主が後を絶たないのが一番の原因で
一度「ダメ」になったものは、なかなか回復出来ないし、この先もずっとダメかもしれませんね
小さな子供さんを持つ親御さんからすれば、放置されたウンは最悪ですものね


2011/11/19 (Sat) 17:17 | こーうぶmama #B2CsETZw | URL | 編集 | 返信

アルルスさん

今年は去年より暖かいようですね。
思いっきり走れて満足したようです。
また行きたいと思います。
今日は快晴です。久しぶりにのんびり
お散歩できました。

2011/11/20 (Sun) 12:18 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

こーうぶmamaさん

私も同じです。去年は何してたかなってたまに見ます。
去年をみるともうコタツ入れてますが、今年はまだです。
今年は暖かいみたいね。
そうなんですよね。先月行った国営公園もペット禁止になっていました。
あまりにも飼い主のマナーが悪かったようです。
すべての方がワン好きではないのですから。

2011/11/20 (Sun) 12:39 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック