flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

森と湖畔の公園へ

Categoryさくら
11月8日のさくらの誕生日には沢山の方からのお祝いコメントを頂きありがとうございました。

あの時 さくらへのお誕生日プレゼントはアップしなかったのですが。

実はプレゼントを上げていたのですよ


oyatu1114.jpg
さくらの好きなデンタルボーン

そしてこれ!

doraibu1108.jpg
このドライブボックスを使って大きな公園 ”森と湖畔の公園”に行ってきました。


dokidoki1114.jpg
車が嫌いなさくらはキューンキューン 着くまで鳴き通し><;

楽しませて上げようと思ったのに^^;


kareki1114.jpg


kohan1114.jpg

hasiru1114.jpg
広場でいっぱい走ってきました。

otiba1114.jpg
お山にある公園だからでしょうか。 イチョウの葉っぱが紅葉してもう殆ど散ってました。

sakura1114.jpg
いっぱい走っていっぱい歩いてとっても楽しかったね


帰りの車の中でふと後ろを振り向くと

osuwari11014.jpg
鳴くこともなくゆったりと寛いでいました




人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!


車嫌いがなかったら連れて行っても楽しめるのですが あんまりキューンキューン鳴かれると可哀想で。どうしたら喜んで乗ってくれるのかしらね。ほんとはいけないのですが リードを離して遊ばせてみました。遠くへ行きそうになった時 さくらって呼ぶとすぐ帰ってきました。呼び戻しはOKでしたが、誰かいた時はどうかしらね^^;

- 12 Comments

こーうぶmama  

No title

誕生日のプレゼントに大喜びでしたか?
我が家も今週水曜にうぶさんの誕生日を迎えますが
あまりオモチャで遊ばない子なので
食べ物1本に絞っています(爆

ドライブボックスが出来て、これで安心してお出かけできますね
車が苦手なさくらちゃんもきっと慣れてくると思いますよ
帰りは疲れも手伝って、上手に使ってくれましたね

2011/11/14 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

モモ姉  

楽しそう♪

遅くなりましたが、さくらちゃん誕生日おめでとう~v-274v-238
ケーキを食べるのに困ってたさくらちゃん、とっても可愛いです♪
ももなら一口でガツガツ食べちゃってます・・・・。

ドライブボックス!うちも買おうかなぁと迷ってます。
走るさくらちゃん、とってもいきいきしてますね^^
楽しそうだなぁ~v-266
車嫌いが克服できますように^^

2011/11/14 (Mon) 18:03 | REPLY |   

アルルス  

No title

公園でのさくらちゃん、本当に楽しそうです。車に乗れば楽しいことがあると分れば、だんだん慣れてくると思います。ドライブボックスと結びつくかもしれませんね。3メートルリード、散歩のときは便利ですが、広場で遊ぶときは短いですね。7メートル以上ないとこちらがもちません。

2011/11/14 (Mon) 23:14 | REPLY |   

ぷりちゃん  

ドライブボックス

ドライブボックスなるものがあるのですね。
ぷりも車が嫌いで、はぁ~はぁ~よだれを出して大変でした。
こんな優れものがあるなら、遠くへ連れて行ってあげたかったな。

さくらちゃんは本当に、自然児だわね。
こんな時がいつまでも続くといいですね。若い~若い。

帰りには慣れたようですね。
また~あちこちへ・・・。
ママたちと晩秋の景色を楽しんで下さい。

なによりものプレゼントだこと。
改めて~お誕生日おめでとう。v-274

2011/11/15 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

さくらちゃん、ドライブボックスに乗ってますね~^^
行きはキュ~ンだったけど
帰りは、上手にちんまり~♪
愛情胴輪とドライブボックス・・・
娘が見て「おぉ!華がいる!!」って言ってました(笑)

そうそう
ドライブボックス、慣れてきたら
全部のチャックを閉めて完全箱にしたら
さらに落ち着いてくれるかもよ~!

ドライブボックスでいっぱいお出かけしてね~!

2011/11/15 (Tue) 09:00 | REPLY |   

ももママ  

No title

うひゃー(>_<)
1週間遅れになってしまいましたが・・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとうです~(*^^*)v

さくらちゃんは車が苦手なのですねー。
でも、帰りの表情はボックスの中で安心感が出てきたのか
慣れてきたのか、穏やかな表情してくれてますね~(*^^*)
徐々に慣れてきて、色々なトコに車でお出かけするのも
楽しめる様になると良いですねー。

3歳になったさくらちゃんの可愛い活躍と
沢山の笑顔をこれからいっぱい楽しみにしてまーす♪

2011/11/15 (Tue) 13:27 | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

ドライブボックスよりオヤツが良かったわって言ってるかもね(笑)
クッキーもおもちゃではあまり遊ばなかったから同じだね。
ワンは食べ物が一番かもv-411

車を克服してお出掛け好きな子になって欲しいです。

2011/11/15 (Tue) 18:59 | REPLY |   

百  

モモ姉さん

ありがとうございます!

滅多に食べないケーキだから迷ったみたいよ(笑)

ドライブボックス扱い易いし良かったですよ。
何度も連れて行くようにすると慣れるのかな^^;

2011/11/15 (Tue) 19:47 | REPLY |   

百  

アルルスさん

目的地に着くと嬉しそうなんですけど、車に乗ってる間はキューンキューンで
可哀想なんですよ。
広場用の長いリードを買わないといけないですね。

2011/11/15 (Tue) 19:51 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

他のブログを訪問してこのボックスの存在を知りました。
使ってみると結構良かったですよ。

違う場所の紅葉狩りにも行ってみたいなと思っています。
何度か行くうちに慣れてくれるといいのですが・・
ありがとうございます!

2011/11/15 (Tue) 19:57 | REPLY |   

百  

ハママさん

早速公園へボックス使って遊びに行ってきました。
うふ!美人さん華ちゃんに見られるなんて光栄ですv-411

ありがとうございます!
今度行く時はそうしてみますね。
滅多にお出掛けのない我が家なので
慣れないのでしょうね。
今度は違う場所に紅葉狩りに行ってみます。

2011/11/15 (Tue) 20:11 | REPLY |   

百  

ももママさん

ありがとうございます!
お忙しのに訪問してくださってありがとうございます。

これからもっとお出掛けして車に慣れて欲しいなって
思っています。

2011/11/15 (Tue) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

