flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

へそ天!?

Categoryさくら
去年の今頃は何をしてたのかな?って 去年の11月のブログを見てびっくりストーブ入れてる!!

ストーブの前でさくらが遊んでいる^^;

今日のさくら地方 23度 散歩から帰ってくると暑くて。


滅多に見せないさくらのへそ天が。

otete1107.jpg

お手手がチョー可愛い~ (親バカ ^^;

可愛いのでいろんな角度から撮ってると

kusyami1107.jpg

いきなり クシュン!

あらあら へそ天は寒かったかな(-_-;)



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト

2 Comments

ぷりちゃん  

暖かいよね

こちらも~昼間は暖かく、ぷりは扇風機に当たっております。
私は寒いのですが、はぁ~はぁ~解消法なのです。
どうも~ホルモンの関係のようです。
これが傍にいられると、とっても辛いの。
私まで息苦しくなってしまって・・・。

もう~緩和ケアしか方法はないみたい。
せめて苦しまないで過ごしてもらいたいなと、
思っております。
でも~4年目です。頑張ってますでしょ。

2011/11/08 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

二女の家に行くと こちらも扇風機が・・・^^;
明日からは11月らしい気候になるのかしら?

ぷり君は頑張ってるよ~。
明日でクッキーが虹の橋を渡って3年になります。
ママさんは大変でしょうが ぷり君にはもっともっと頑張って欲しいわ。
クッキーの分もね(^_-)-☆

2011/11/08 (Tue) 14:47 | REPLY |   

Post a comment