flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

シャンプー

Categoryさくら
koharu1104.jpg
煙突の煙もまっすぐ上に登って 風のない穏やかな小春日和。

osanpo1104.jpg
さくらといつものコースをのんびり歩いてきました。

散歩から帰ってご飯を上げましたが 食べません^^;

仕方なく空腹(!?)のままお出掛けです。

今日も車に乗る前に抵抗なさくら。

kyohi1104.jpg

でも 強引に車に乗って頂きました(^_^;)

今日は予約していたシャンプーへ行ってきました。

今日のさくらさん シャンプーよりドッグランで遊びたかったようです。

画像はないのですが ドッグランに出るドアの前で キュ~ンキューン

今度また遊びに来ようね、さくら!


kirei1104.jpg
さくら綺麗になったね



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!


お家に帰って来てもご飯を食べず 最近残してばかりのさくらなんですよ。
でもね ふっくらのさくらはみんなに肥ったね~~って言われるの(-_-;) 体重は増えてないのにね~
スポンサーサイト

- 6 Comments

ぷりちゃん  

シャンプー

さくらちゃんはいつも身だしなみに気を遣っているのね。
百ママに感謝だね。いい香りが漂ってきそう。

ぷりはね・・・お散歩の後、下半身をお湯で洗って、シッカロールを
付ける毎日です。情けないな~~。

青空に煙が真っ直ぐに上って、穏やかな光景だこと。
こんな日が続くことを祈っております。

こちらはまた~揺れ始めましたよ。
そう言えば・・・雉が鳴いていましたっけ。
くわばら~くわばら。

2011/11/04 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

コタロウママ  

No title

こんばんわ~

さくらちゃんはこの間のドッグランがよほど
嬉しかったのかな
車に乗ってドッグランということを繰り返してたら
車に乗るのいやじゃなくなるかもしれませんね

きれきれなってさくらちゃんはさらに美人さんね

こちらは今日は雨

写真のような日がいい~

ご飯たべないんですか
なんでかな
散歩したらお腹すくはずなのに・・・
コタロウの食欲わけてあげたいです

2011/11/05 (Sat) 20:52 | REPLY |   

百  

No title

クッキーの時は自分でシャンプーしてましたが さくらは一度も
自宅シャンプーはしていないの^^;
さくらを迎えた時 友だちがドッグサロンをオープンさせたので
協力するつもりでさくらをお願いしています。

ママさん ぷり君のお世話大変ですが頑張ってくださいね。
ぷり君もママさんに応えて今日まで頑張って来てるもの。

え!まだ地震が・・><;
怖いですね いつ大きいのが来るのかと思うと・

2011/11/06 (Sun) 13:02 | REPLY |   

百  

No title

↑ぷりちゃんさんです。

コタロウママさんへ

そうなんですよ。ドッグランの方へ行きたいとキューンキューンなんです^^;
車好きになってくれるかしら?そうなると嬉しいのですが・・・
車酔いが何度かあったので 嫌いになったんでしょうね。
この週末もぐずついたお天気が続きましたが
すっきりしたお天気の元 お散歩したいです。
ジャーキーが美味しくてフードじゃ物足りないのかしら。
飼い主の責任ですね。オヤツ上げ過ぎかも(汗汗

2011/11/06 (Sun) 13:11 | REPLY |   

ハママ  

No title

さくらちゃんも、もふもふ、さらふわになったね~
プロシャンだと、どうしてあんなにふわふわになるんでしょ。
この週末はそちらは雨のようですけど
明日から、おひさまサンサンの
楽しいお散歩ができるといいね~!

2011/11/06 (Sun) 23:05 | REPLY |   

百  

ハママさん

はい! 華ちゃんと一緒にフワサラ 触るのが楽しいですv-411
さすがプロですよね。
さくらのトリマーさんは丁寧にしてくださるので2時間弱掛かります。
トリマーさんにも感謝ですけど さくらにはご苦労さんですよ(笑)
今日は小春日和になりました。嬉しいです。

2011/11/08 (Tue) 10:25 | REPLY |   

Post a comment

