flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お散歩前に

Categoryさくら
今日もさくら地方 小春日和

お散歩前にお洗濯を終わらせたくて さくらに待って貰いました。

お部屋で・・・

ペットボトル大好きさくらさん 早速見つけてきて遊び始めました。

mucyu1102.jpg

これはペットボトルの蓋のようですね(笑)

声を掛けてみると

nani1102 のコピー
メチャ迷惑そうな顔されました(^_^;)

でもね(^_^;)

iikimoti1102 のコピー
なでなでして上げると うっとりなさくらでした


さぁ~~お洗濯物も干せたので お散歩行きましょう♪

otiri1102.jpg
さくらとふたりのお散歩だといつもさくらのおちりばかりのお写真が(^_^;)

どんぐりがいっぱい落ちてたよ。

donnguri1102.jpg

siinomi1102.jpg

この実はちょっと可愛いでしょう。

以前 この実を拾っている年配の女性の方がいらしたので ”それをどうされるのですか?”って

聞いてみると ”これは しいの実で食べられるんですよ”って言われました。

変わったどんぐりだなと思っていましたが 食べられるんだ とちょっぴりお勉強になりました(笑)

私は拾ってきましたが 食べませんけどね(^_^;)



以前 飛び越えられなかった所 今日は全然平気で飛び越えましたよ。
tonnderuyo1102.jpg



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

昼から少し曇ってきました。
11月に入りましたが 日中はまだまだ暖かいさくら地方 今日は23度です。
スポンサーサイト

- 4 Comments

アルルス  

No title

さくらちゃん、散歩前の時間、上手に過ごしていますね。一仕事終えた後の散歩、ゆったりとした時間が流れそうです。小春日和のいい一日でしたね。

2011/11/02 (Wed) 22:53 | REPLY |   

百  

アルルスさん

用事を済ませてるとゆっくりお散歩が出来ます。
お部屋で暴れてるので歩うれるのでもゆっくり進めて
くれるので助かりますよ(笑)

2011/11/03 (Thu) 19:31 | REPLY |   

ぷりちゃん  

まったり~

百ママさんとさくらちゃんのまったりとした時間が伝わって来て、
ほんわか気分。世間の喧騒なんて、嘘みたいにね。

こちょ~こちょでいい気分ですか。
まだまだ~お子ちゃまなさくらちゃんね。
ぷりママは歳が(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

ビンの蓋はお気を付け下さい。
知り合いのワンちゃんが、喉に詰まってしまって、
大変だったの。

2011/11/03 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

お散歩の時間が一番ゆったり気分が味わえる気がします(笑)

私も同じですよ。元気いっぱいおこちゃまさくらに付き合えるのは
いつまでかしら^^;

プラスチック(!?)かな?ペットボトルだから。
さくら 噛んで形をイビツにするので喉は通らないかも?
でも、ご忠告ありがとうございます。気を付けます。
いつも気に掛けてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですv-398

2011/11/06 (Sun) 12:00 | REPLY |   

Post a comment

