2011_10
27
(Thu)20:59

ドッグラン

今日はいつもお世話になっている”ドッグサロン”へ遊びに行ってきました。

さっそくドッグランで遊ばせて頂きましたよ。

sansaku1027.jpg

でもね・・ 誰もいない貸し切り状態のドッグランですから さくらさん クンクンしたり 隅々までチェック

していましたよ。

sakura1027 のコピー
友人とさくらのツーショットをと思ったのですが 突然 ブルブルなさくらさん^^;


それじゃぁ~~ ボールを投げちゃおっかな

doguran1027.jpg

motekuru1027.jpg
ご苦労さん はい! 

って、手を出しても渡してくれないさくらなんですよ(-_-;)



manzoku1027.jpg
このお顔を見てやってください(笑) 満足なお顔してるでしょう!

良かったね。 来週シャンプーを予約して帰ってきました。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています。
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!

C.O.M.M.E.N.T

貸し切り

さくらちゃん・・・広い場所を独り占め。
思いっきり~走ってきましたね。いいお顔をしているよ。

ぷりも走れたらなと思うのですが、贅沢は禁物。
ここまで~生きているのが不思議なくらいに頑張っております。
これもみなさんの応援があるからです。
百ママさんありがとう。

2011/10/27 (Thu) 23:36 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

No title

さくらちゃん・・思いっきり走れて良いですね。

孫も公園に連れていったら思い切り走りますよ。
バァバも走ろう・・と言いますが疲れるので見ているだけです。

幼稚園の帰りが三時半すぎるので中々会えません。
明日は日曜日なので来るかしら?

2011/10/29 (Sat) 15:50 | batabatamama #- | URL | 編集 | 返信

楽しそう♪

さくらちゃん、沢山走り回れて楽しそうですね♪
お顔がとってもイキイキしてます^^

モモも、ボール渡してくれません・・・
ちょっと悲しいですよね(笑)

次はほかのわんことも遊べるといいですね^^
さくらちゃん、来週シャンプー頑張れ~!

2011/10/30 (Sun) 16:01 | モモ姉 #- | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

思いっきり走ってきましたよ。

ぷり君が傍に居るだけでも幸せですよね。
ぷり君頑張ってるもの。
今の時間をふたりで楽しんでください。

2011/11/01 (Tue) 15:15 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

batabatamamaさん

はい! 広い所で気持ち良く走れましたよ。

お孫さんも幼稚園に行くようになると
中々会えないのですね。
お休みの日は思いっきり楽しんでください。

2011/11/01 (Tue) 15:23 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

モモ姉さん

あら! モモちゃんも渡してくれませんか。
悲しいですよね。
それに遊びも続きませんものね^^;

そうなの お友達が欲しいのですが
いつもひとりっぼちなの 寂しいわ。

2011/11/01 (Tue) 15:32 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック