flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あーくんとおでかけ♪

Category百の生活
昨日11日は二女家族とお出掛けでした。

香川県にある”国営讃岐まんのう公園”にお弁当を持って行ってきました。

高速を使って丁度1時間くらいで行ける距離です。

コスモスがとっても綺麗でした。

kosumosu1011.jpg

あーくんと一緒に♪

aitoto1011.jpg
あは! 初登場の百でした^^;


kibanakosumasu.jpg
キバナコスモスです。

kikosumosu1011.jpg
この黄色いコスモス 真ん中が白いんですよ。珍しいですよね。



実はこの公園にドッグランが出来たと聞いていたので 見に行ってきました。

doguran1011.jpg
このドッグランで遊ばせるための条件にびっくりな私でした><;

さくらにはちょっとハードルが高かったわぁ~~(^_^;)

しっこはしっこコーナーがあり そこでさせるようにとあった。

無理無理・・涙

どこのドッグランもこうなのかしら?  トイレは場所が決められていて芝生ではしてはいけないのか。

いつも行くドッグサロンのドッグランでは大小し放題だったさくら(汗汗

様子をみようと思ったけど誰も居なかった~~ーー   残念(-_-;)


人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます。







スポンサーサイト

- 8 Comments

ぷりちゃん  

お初・・・

百さんのお姿・・・お初。
スマートでいらっしゃるのね。ママさんと間違えられたのでは。

コスモスもそれ用に植えてあるから、綺麗ですね。
黄色の種類も初めてです。
オレンジのは通信隊にもありますが。

ドッグランはあちこちにあるようですが、規則も守らなければならないから、
結構気を遣いそうですね。
さくらちゃんなら・・・大丈夫かと。

みなさんとのお出掛け・・・楽しまれましたね。
お疲れさまでした。

2011/10/14 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

ぷりママさんに倣ってみました(笑) 恥ずかしいです。もう消そうかな(爆

綺麗でしたが 私は育てる世話をする人は大変だろうなって考えてました。

しつけが全然出来ていないさくらには無理って分かりました^^;(ドッグランが・・・)

2011/10/14 (Fri) 18:29 | REPLY |   

よこてて  

No title

黄色のコスモス はじめて見ました。凄く綺麗ですね。
綺麗に撮れれますね。
私は思いつきで、何も考えないで バチバチ撮るから
だめ写真が ほとんどで・・・。

百さんを見て 一人で 「はじめまして」と 言ってました。

私もまた四国に遊びに行きたいです。 

2011/10/14 (Fri) 21:58 | REPLY |   

コタロウママ  

No title

おはようございます♪

満濃公園へ行かれたんですね
コスモスがとてもきれいです
私もその真ん中が白い黄色いコスモスはじめて見ました~

あーくん 大きくなりましたね
これからはみんなでのお出かけがどんどんふえちゃうかな

ドッグランはいろんなところがあります
我家も指定された場所で大小は無理だわ・・・・

2011/10/15 (Sat) 10:42 | REPLY |   

百  

よこててさん

ありがとうございます!
ブログを始めて6年になるのにちっとも上達しないなって
ひとり思ってます^^;

お恥ずかしいです(^^ゞ よろしく!

どうぞいらしてください お待ちしてますよ!v-411

2011/10/15 (Sat) 17:12 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんばんは!

はい 行ってきましたよ。確か娘さんも行かれたとか。
今はコスモスが綺麗に咲いていました。

歩くようになったらもっといろんな所へ行けそうです。

さくらにはちょっと無理ですね。
友だちのドッグランで遊ばせて貰います(笑)

2011/10/15 (Sat) 17:16 | REPLY |   

こーうぶmama  

No title

ひゃ~~!百さん、初登場してる!
ポッチャリ系かな~と勝手に想像していましたが
スマートじゃないですか?!

あー君大きくなってる♪
お出かけ出来るようになって、また楽しみが増えましたね
それにコスモスが綺麗にさいて、こちらは開花が早いのかな?
我が家も月末にはコスモスを見に行かなくっちゃ!

2011/10/16 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

あら 恥ずかしいわ^^;
え!ぽっちゃりを想像してましたか、ぽっちゃりはお腹でした(汗汗
お腹を隠すため 座りました^^;
コスモスの咲き具合もまばらで 他の所は見頃は先でした。

2011/10/17 (Mon) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

