flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

モモ、部屋散策!

Category未分類
リュウをリビングに連れて来てからは、モモはペット部屋に入れっぱなしになっている。リュウを寒い部屋はかわいそうと、モモと交換したのだ。
今日は久しぶりにモモをリビングに連れてきた。リュウは早速モモを追っかけまわしている。リュウに追われると私の傍に来て隠れるモモ。

hiza.jpg

momochan.jpg


最近、モモの毛色が白くなってきたように思うんですが気のせいかしら?↓の画像の方が以前に撮ったものである。
買った時、シルバーミットって注文したのですが、ホワイトになってきてるわ。


ue.jpg

sutoubun.jpg


今日は珍しく? 仲良くストーブの前でくつろぐおふたりさん!いつもこ~であってほしいよ。

- 8 Comments

☆すの~えんじぇる☆  

ストーブの前でまったりのおふたりさんは
とても癒しですね。
こてちゃんも同じ格好で寝てますよ。。

2006/01/10 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

こーうぶママ(会社)  

う~~んv-292
夏と冬とでは毛の色が変わるのかもしれないですね。
モモちゃんは真っ白で可愛いですね。
百さんも色白ですかぁ???

2006/01/10 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

ぷりちゃん  

りゅうちゃんたち・・・リラックスですね。
何の心配もない幸せな子たち、優しい百さんがいるからだよ・・・。

モモちゃんは今年はうんと寒いから、野ウサギ・雷鳥みたいに白くなったのかな?

2006/01/10 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

百  

すの~さんへ

手足を伸ばして、気持ちよさそうに寝てると
嬉しくなっちゃいます~。ほんと癒されますね。

2006/01/10 (Tue) 23:54 | REPLY |   

百  

こーうぶママさんへ

冬毛になったのかしら?クッキーと同じく、モモもすごい抜け毛でした。今は落ち着いたみたいです。

私ですか~ ?  モモのように色白でもないし、かわいくもないのよ (爆)

2006/01/11 (Wed) 00:01 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさんへ

もうすぐ2歳になるので、子供から大人の毛になったのかな?と思ったりしてます。

2006/01/11 (Wed) 00:04 | REPLY |   

かりん  

リュウちゃん達のくつろぎ方…素敵ですね~♪
ホント、見ているだけでこちらも癒されちゃいますよね。(#^_^#)
凄く可愛いわぁ~♪
あらら、モモちゃんの毛色がホワイトになってきてるのね?
でも分かります。レオンのブチも1~2箇所黒斑からレバー斑(コゲ茶色)になってる所があるもの。(ダルは、黒ブチとレバーブチの2種類のダルメシアンがいるのです)
私はソレを、『隠れキャラ♪』と呼んでますけどね。(笑)
以前は全部黒ブチだったのに。不思議です。
モモちゃんも何ともなければ、良いですね。(*^_^*)

2006/01/11 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

百  

かりんさんへ

成長と共に毛色も変化するのでしょうかね。
ダルのレバープチ見たことないですね。レオンちゃんもレバープチになってるのかしら?不思議ですね。

2006/01/11 (Wed) 18:47 | REPLY |   

Post a comment

