2011_10
10
(Mon)13:59

久々に動画をどうぞ♪

3連休の初日 まごっちと遊んださくらさん! テンション




まごっちに悪戯されたよ^^;

torenai1010 のコピー
必死で取ろうと激しく動くのでブレブレ・・(-_-;)

どんだけ激しかったかはさくらのべろり~~こで・・あは~^^

nagaine1010.jpg

とうとうごろ~~んになったよ(笑)

batetayo1010.jpg


さぁ~~ お散歩行こうか^^

最近 お散歩に飽きたのか一緒に行かないまごっちを残して行ってきました。

涼しくなってからワンコと会う機会が増えました。

今日はミックス犬のバビーちゃんに会いましたよ。飼い主さんに近づいても大丈夫ですかって

聞かれたので大丈夫です。と言った私 大丈夫じゃぁ~~なかった(><;

挨拶は出来たけど その後 唸る威嚇する^^; さくら~どうしたの?

初めてのことに戸惑う私。さくらはフレンドリー犬と信じていた私は焦りまくり・・・

さくらにも苦手な子がいたのね(汗  今月末で1歳のフクちゃん 若い飼い主さんは何度か会ってる内に

仲良しさんになれますよと言ってくれた気さくな方でした。また会えると良いねぇ~~。

カメラを持ってなかったのでフクちゃんの画像ナシです。フクちゃん ごめんね! 唸っても

全然平気でさくらに近づいてくれてフレンドリー犬でしたね。今度会う時は仲良く出来るといいね~。


kawaii1010.jpg


人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます。



3連休も終わりましたね。3日間晴天に恵まれてお出掛けの人は楽しまれたことでしょう。
我が家は今回もさくらを連れてのお出掛けはナシでした(-_-;)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あそび相手

さくらちゃんはお孫さんと遊べていいな~~。
また・・・うまくすり抜けるところは、若い証拠。

ワンも相性があって、ぷりも黒ラブちゃんが駄目なの。
この間草原に置いておいたら、歩腹前進で追っかけてましたよ。
まだ~余力は残っているのだと、逆にほっとさせれました。

寝姿・・・ぷりと似てますよ。はぁ~はぁ~が聞えてきそう。
傍にいる私も苦しくなりそうなの。

2011/10/11 (Tue) 00:35 | ぷりちゃん #Eaq/fPmM | URL | 編集 | 返信

ぷりちゃんさん

孫に悪戯ばかりされてるさくらだけど 結構喜んでるみたいですよ。

ぷり君も苦手なわんこがいるんですか。そんな時は思わぬ力が出るのですね。
ぷり君はいつもこんな様子ですか、はぁ~はぁ~と可哀想ですね。
涼しくなると少しは楽になるかしら?

2011/10/13 (Thu) 19:42 | 百 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック