flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

びびりっこ!?

Categoryさくら
昨日午後から雨が降り始めて夜遅くに上がったようです。今日は曇り空。

今日は快晴の予報 曇っている間にお散歩



kumori10-6 のコピー

曇り空だろうが快晴だろうが同じ設定のカメラ音痴な私><;

ちょっと暗かったかな 瀬戸内海に浮かぶ島がよく見えてたので撮ってみましたが(^_^;)


まぁ~~いっか~!   今度はさくらさん お願いしますよ!

033 のコピー


sakura10-6 のコピー


さくらさんにコースをお任せしてると 大きい道を折れて田んぼ道を選びました。人がひとりやっと通れる狭い道です。

あれ~~さくらさん 立ち止まりました。

bibiri10-6.jpg

ちっちゃな川があり 橋などありませんーー; 飛び越えないと通れません。

どうしたの?行こうよ!って急かすと後戻りします。 え~~こんなの飛び越えてよ~(^^ゞ

動かないので 私が先に渡って 向こうから ”さくら おいで!!”っていうとやっと渡ってくれました。

どんだけビビリなんだか~(-_-;)

シニアな飼い主が相手ですから その方が楽ですけどね(笑) どんどん行っちゃう子には疲れると思うわ 
のんびり行こうよ~^^



人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

- 6 Comments

アルルス  

散歩が気持ちいい季節になりましたね。それに本当に景色もきれいなコースだと思います。さくらちゃんも幸せですね。レイも溝越えは、人についていく形です。さくらちゃんもレイも飼い主の体力を心配してくれているのかもしれませんね。

2011/10/06 (Thu) 21:20 | REPLY |   

百  

アルルスさん

暑くなくて快適な気温でのお散歩 いくらでも歩けますね。
レイちゃんもひとりどんどん進む子ではないのですね。ほんと飼い主に
合わせてくれるんだ~^^(笑)

2011/10/08 (Sat) 12:53 | REPLY |   

プーママ  

こんにちは~

自宅から瀬戸内海が見えるのですか~?
素敵なところに住んでいらっしゃるんですねe-255

散歩していても気持ちいですねv-34

2011/10/08 (Sat) 13:52 | REPLY |   

ホウキ☆  

百さん地方は瀬戸内海が見えるんですか?
海が見えるなんて素敵ですね。

さくらちゃんは泳げるのでしょうか?

びびりって?
慎重派なんですよね(*^_^*)

2011/10/09 (Sun) 00:06 | REPLY |   

百  

プーママさん

自宅からはちょっと見えないですが いつもの散歩コースから
撮った画像です。静かな田舎町です。近所に商店がないので
車は必需品ですよ(笑) 海から山に向かって少し傾斜してるので
自転車だとしんどいので自転車に乗ってるのは子供くらいですよ(笑)

2011/10/12 (Wed) 10:42 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

お天気がいいと小さな島がいっぱい見えますよ。
海あり山ありののどかな田舎町です。
まだ海へ連れて行ったことがないのです。
田んぼの間に流れる小さな川に入れてみたら
即刻飛び出しましたよ(笑)嫌いみたいです。
柴は水が苦手の子が多いみたいですね。

そうですね。良い意味では慎重派なんでしょうね。
そういう子の方が怪我がなくて良いのかも(笑)

2011/10/12 (Wed) 10:51 | REPLY |   

Post a comment

