flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夕方散歩

Categoryさくら
  •  closed
  •  closed
今朝は寒かったです^^;  北海道では初雪があったとか  早くないですか(^_^;)

明日はもっと冷えるとか・・・  寒いのは苦手な私は辛いです。


夕方も日が暮れるのが早くなりました。

今日は4時半に出発しました。

さぁ~~行きますか!

osanpo10-3.jpg


hanato10-3.jpg
彼岸花を入れようとしたら さくらさんが切れちゃいました(-_-;)

彼岸花も終わりかけていますね。

最近 お散歩してると あら?良い匂い~ と顔を上げると 金木犀でした。

我が家の銀木犀が咲きましたよ。金木犀より匂いは弱く柔らかい感じがします。

mokusei10-1.jpg


涼しくなったので早い時間にお散歩行けるのが嬉しいですね。

今日もゆっくりのんびりさくらとふたりでお散歩楽しんできました


人気ブログランキングへ
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!
スポンサーサイト
