flower border

柴犬さくらとかーさんの気ままな日記

柴犬さくらとガーデニングを楽しむ管理人百の気ままな日常を綴っています。


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ご無沙汰です^^;

Categoryさくら
今日のさくら地方快晴です!

aoine927.jpg

すっかりご無沙汰してる間に周りは秋模様になってました(^_^;)

higanbana927.jpg
彼岸花も一斉に咲きだして田んぼも賑やか・・・

9月の3連休2回もさくらとはどこへもお出掛けなし・・・^^;

朝晩のお散歩だけな我が家 ブログネタがありません。さくら ごめん!

お出掛けといえば 孫とばかりで・・

お留守番なさくらへフード入れの台(!?)を買ってきました。

いつも段ボールの箱を代用してたんですが 気に入らないと破壊するので

ちゃんとした物 買って上げました。

pu-san919.jpg
プーさんが大好きな私はこれにしましたよ


ところが さくらさん!

nani919.jpg

食べてくれません(^^ゞ

フード入れが変わったので嫌なのかしら?


いえいえ! そうじゃないんですよ。

最近 フードを入れてもすぐには食べなくて 暫くして見に行くと食べてるんですね。

でも 半分は残しています^^;

フードはあまり食べないのですが オヤツは即完食なさくらです。

残したフードもそのままにしとくといつかは食べてるようですが・・・


だから あまり気にしていない飼い主なんですが。

だって 元気いっぱいなさくらですから(笑)


sakurasan927.jpg


sakura927.jpg


nani927.jpg
 

今朝のお散歩でした。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに
参加しています。
いつもさくらを応援してくださって
ありがとうございます!


随分と更新さぼっちゃいましたが、これからまた少しづつ更新頑張りたいと思います。

- 16 Comments

こーうぶmama  

すっかり秋になりましたね~
百さんの辺りは台風は大丈夫でしたか?
台風が去って、一気に気持ち良くなったように思います
さくらちゃんもお散歩が楽になりましたね
我が家も連休は家で過ごしましたよ
お出かけしても人が多いしね・・爆
フードを食べない子って結構居るみたいですが
さくらちゃんもその内の一人でしたか!?
元気なら大丈夫だけど、「旬」なうちに食べて欲しいですよね
ウチは育ちがいいので一気食いです(爆

2011/09/27 (Tue) 19:12 | REPLY |   

コタロウママ  

こんばんわ~

すっかり秋ですねえ
今日は昼間は暑かったけれど
それでもひところの暑さとは違いますよね

さくらちゃん かわいいプーさんだけれど
食事とは関係ないんだ
コタロウも残すことありますよ
同じように元気なんで私も気にしてませんが・・

お散歩が楽になりました~
いいお顔のさくらちゃん 久びさ見せました かわいい

2011/09/27 (Tue) 23:53 | REPLY |   

ハママ  

プーさんのフード台かわいいですね~!
秋って模様替えしたくなりませんか?
さくらちゃんも、かわいいフード台を買ってもらって
ケージの中もちょっぴり模様替え気分♪

お散歩中のさくらちゃんの後ろ姿が
愛情胴輪で、華に見えました^^

2011/09/28 (Wed) 00:07 | REPLY |   

ホウキ☆  

ご飯もおやつも即効食べてしまうお花ちゃんなので、
ご飯を残すとかゆっくり味わうさくらちゃんが信じられませんわぁ。

ずいぶん御無沙汰でしたが百さんもさくらちゃんもお元気そうで良かった(*^^)v
また、更新待ってますよ☆

2011/09/28 (Wed) 00:18 | REPLY |   

百  

こーうぶmamaさん

強い風もなく雨がどっさりと降りましたが被害がなく無事でした。まごっちは警報が出て
学校お休みで喜んでましたが・・・^^;
朝晩が涼しくなりましたね。昼間は半袖で過ごせますが・・・・
最近孫とのお出掛けが多くて さくらはいつもお留守番です。
クッキーの時は残すなんて考えられなかったですけどね^^;
クッキーも一気食いでした(笑)
さくらは1粒づつ味わって食べてますよ(爆

2011/09/28 (Wed) 15:28 | REPLY |   

百  

コタロウママさん

こんにちは!

秋ですね~。朝晩が涼しくなりました。昼間はまだ半袖で過ごしていますが・・・
ちょっと涼しくなってから残すようになりました。何故??ですよね。

そうそう! 少し時間が遅くなっても暑くないので助かりますよ。

2011/09/28 (Wed) 15:36 | REPLY |   

百  

ハママさん

大好きなプーさんがあったので 即 お買い上げですよ(爆
華ちゃんと違って狭い空間ですけど バビーからずっとケージ生活なので
文句はないようです(笑)
そうそう! 愛情胴輪のりんちゃんと華ちゃんも見間違うほどでしたね(笑)

2011/09/28 (Wed) 15:40 | REPLY |   

百  

ホウキ☆さん

前犬のクッキーは一気食いで完食でしたから さくらの食べ方が不思議でしたよ(笑)
ペットショップで「この子は食が細いです」って言われてましたが、今も変わりないですね。
でも オヤツには目がないですよ(笑)
ありがとうございます! 頑張って更新して行きますのでお暇な時覗いてくださいね。

2011/09/28 (Wed) 15:47 | REPLY |   

プーママ  

秋ですね(^^♪

こんばんは~e-487

すっかり秋らしくなってしまいましたねe-133
千葉の朝は寒いくらいですv-356v-356v-356

さくらちゃんの散歩も大分楽になって来るでしょうねv-286e-343
私もプーさん大好きですe-266
可愛いですね~v-22

2011/09/28 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

まっち  

さくらちゃん、秋になって涼しくなったから
お散歩もルンルンかな^^
気候が良くなってきたら、フードもいっぱい食べてくれるといいですね。
ぷ~さんのフード台、可愛いですね~!!
こんな可愛いフード台があるなんて、初めて知りました♪

さくらちゃんのしてる愛情胴輪、りんにも買おうかな~と思ってます。
そしたらお揃いになるかも~♪

2011/09/28 (Wed) 21:49 | REPLY |   

ぷりちゃん  

秋本番

暑さ寒さも彼岸まで・・・。
まさしく~その通りになりましたね。
体風の爪痕は、予想外に酷かった。
塩害をもたらしたようで、立ち気や木やお野菜に被害が・・・。

スーパーでもお高くて、目玉が飛び出すようなお値段です。
これから先、このような状態が続くのでしょうね。

さくらちゃんは自然児だわ・・・。
お散歩ではいろんなことに興味を。

素適な餌台ですね。
間食と思いきや~食が細いのね。
ぷりは前とは違いますが、完食ですよ。
健康のバロメーターですから、C=(^◇^ ; ホッ!

2011/09/29 (Thu) 01:03 | REPLY |   

mimi  

おおぉ!見事な快晴ですね!
青空は見ているだけで気持ちも晴れますね^^

可愛いフード台!
ご飯を前に、知らん顔のさくらちゃん、
うちではあり得ない姿だわ^m^

2011/09/29 (Thu) 17:13 | REPLY |   

百  

まっちさん

涼しくなって少し遠くまで歩いてくれるようになりました(笑)
可愛いでしょ!プーさん好きな飼い主見つけて衝動買いでした(爆
りんちゃんも!うわぁ~~おソロが増えますねv-411

2011/09/30 (Fri) 20:57 | REPLY |   

百  

ぷりちゃんさん

そうですね。お彼岸を過ぎる頃から随分と過ごしやすくなりましたね。
いろんな所で自然災害の被害が・・・--;
そう! まだまだおこちゃまなさくらなんですよ。
ぷり君は食欲旺盛かな 良かったお元気で。

2011/09/30 (Fri) 21:52 | REPLY |   

百  

mimiさん

すっかり青空になって秋本番ですね。

うふ!ベルちゃんもクッキーと同じですね(笑)

2011/09/30 (Fri) 21:58 | REPLY |   

百  

プーママさん

ごめんなさい(__) お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

10月になりましたね。秋らしくなって散歩も楽になりました。
ママさんもプーさん好きですか 私も大好きで この歳でディズニーランドでは
プーさんと写真を撮りましたよ(笑)
これからガーデニングが忙しくなりますねv-411

2011/10/02 (Sun) 10:19 | REPLY |   

Post a comment

